LIFE

nelloペットドライルーム®|あの人気ペット家電が店頭購入可能に

みなさん、こんにちは。ietta編集の平野です。

コロナ禍で在宅勤務も増え、ペットを飼育される方も増えている昨今。

「まだ飼ってないんですが、これから飼いたくて…」というリクエストも多く感じます。

ペットを飼う方のお声で多いのが、シャワーに入れたりドライしたりするのがなかなか大変というもの。

本日はそんな悩みが解消される話題のペット家電をご紹介します。

nelloペットドライルーム®|1台3役の優れもの

nelloペットドライルーム®は獣医師との共同開発を経て誕生した画期的なお手入れ用品です。

〇花粉やホコリを風で除去するエアシャワー

〇ドライヤー

〇送風・温風機能付きハウス

と24時間365日いつでも活用できるよう、1台で3つの機能を完備しています。

一般販売に先駆け実施したクラウドファウンディング(Makuake)では、わずか40日間で3,000万円を超える売上実績を達成し、ペット用品部門での記録を更新。

一般販売開始後は、5カ月間で、すでに3800台の販売実績を上げています。

単にペットのシャワーとドライを簡単にしただけではありません。

これまで部屋中に漂っていた花粉やホコリ、ウイルスは、

散歩中にペットの体に付着し、飼い主の気がつかない間に家中に。

家中に飛散した空気中の花粉やホコリ、ウイルスを除去する空気清浄機はすでに様々な製品が並ぶものの、

ペットの体から直接花粉やホコリ、ウイルスを取り除く製品は無かったのです。

そこで空気中に飛散する前の予防策として、エアシャワー機能は画期的と称賛されています。

空気清浄機並みの高性能フィルター搭載

天井部には高機能HEPAフィルターを搭載。

花粉100%、粒径0.3μmの微粒子を99.97%除去が可能。

まさに空気清浄機並みの高性能。

これまで散歩後に室内に持ち込んでいた花粉やホコリがわずか5分間エアシャワーをするだけで、簡単に取り除くことができます。

また家族の最大の悩みごとであったペット特有の臭いも、毎日のエアシャワーを習慣化することで大幅に軽減できるそう。

最短10分でドライヤー完了!室内に飛び散る抜け毛のお悩みも解消

コロナ禍でペットのシャンプーやお手入れを自宅で済ませる方が増えました。

シャンプー後のドライヤー利用時に室内に抜け毛が飛散するので、掃除が大変なことも。

そんなときはドライ機能(温度30~40℃設定可能、2℃単位で変更可能)を利用し、最短10分で解決。

使用後は本体の丸洗いが可能で衛生的◎

不慣れな方でもタッチパネルの簡単操作だけで、ドライヤーを十分に終えることができる優れもの。

99.9%雑菌除去ができるステンレス皿付き充電式コードレス給水器

空気だけでなく毎日飲む水も安心なものをという方にはこちら。

nello充電式コードレス給水器です。

カーボン浄水フィルターとUV-Cライトを搭載。

ペットの飲み水内に増殖する雑菌を99.9%除去し続けます。

さらに流水皿部は、丈夫で衛生的な100%ステンレス製。

また独自設計の角度でデザインされた水しぶきが立たないウォータースロープ型。

大容量バッテリーで最長72時間の連続使用ができます。

置き場所を選ばないことはもちろん、電源コードの噛みつきなどのイタズラ対策にも効果的◎

札幌では、ビックカメラ札幌店にて店頭購入可能とのこと。

店頭に行くのが難しい方は、楽天でも購入可能です。

ペット飼育されている方は、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

nello製品の詳細はこちらから

nello製品の詳細情報については、下記URLよりご確認ください。
https://haru-nello.com/
Instagram
https://www.instagram.com/nello_japan/
LINE
https://lin.ee/yrc1Tp5

札幌でペット飼育可能なおすすめ物件はこちら

まずペット可能なお部屋探したい方には、下記物件がおすすめ。

他にも探したい!という方は是非イエッタまでお問い合わせ下さい。

プリマス|1LDKでも広さはなんと40㎥越え!

この記事を書いた人
平野 絵莉菜 ディレクター

三光不動産のSNS担当やってる元営業女子☆ミ
皆様に有益な情報を届けるをモットーに活動中!
フォローやリツイートされるとデスクでにやにやしてます。

PAGE TOP