PICK UP 賃貸

【募集終了】フルールアブニー|3LDKのお洒落メゾネット

こちらの物件は現在募集終了しております

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんにちは!

アパマンショップ新道東店桑原です。

最近バーミヤンの出前を取ったのですが、お弁当がとても大容量でした。

私が食べたのが、1000円ちょっとで、

チンジャオロース、からあげ、餃子、シューマイ、メンマ、ご飯と大満足でした。

皆様も食べて見て下さい。

 

さて、今回紹介する物件はこちら。

フルールアブニー

1棟2戸のメゾネットタイプ3LDK。

他にはないログハウスのようなお部屋となっております。

周りから見てもとても存在感のあるお部屋で周辺に行くとすぐわかります。

給湯器が灯油となっており、光熱費も抑えられます。

間取り

変わった形のお部屋間取りとなっておりますが、

周りには大きな建物も無い為、遮蔽物が無く、日当たり良好です。

収納が多い点も特徴的です。

エリア

屯田よりの石狩市となっており、札幌市もすぐ近くにございます。

石狩市ではありますが、スーパーやコンビニ、ホームセンターなどの商業施設も周りにございますので、生活はしやすいです。

江南小学校区でもありますので、学校区でお探しの方にもオススメです。

リビング

オシャレなシーリングライトもつけられるリビングです。

リビングは少し形も斜めになってしまっている部分もありますが、

考えて配置すれば十分な広さのスペースはあります。

私としましては観葉植物を置いてみるとお部屋にマッチして、

より明るい雰囲気のお部屋になるかと思います。

水廻り

脱衣場はとても広々しており、いろいろな活用方法がありそうです。

バスルームに鏡の他にもいくつか棚があり、シャンプー等の置き場にも困らないかと思います。

トイレはウォシュレット付きで窓もあり、広々しております。

洋室

洋室は各部屋に収納があり、遮蔽物もない分明るいので、

子供部屋としてもオススメです。

 

玄関

靴が多い方も安心。

大きなシューズクローゼットもありますので、安心して収納出来ます。

オシャレなドアで入る前から、入った後の雰囲気もグッドです。

 

その他

この郵便受け、賃貸物件で初めてみました。

テーマパークにありそうな郵便受けですね。

 

同じ物件、なかなかお目にかかれないと思います。

とにかく雰囲気を気に入って頂ける方が多いかと思いますので、

是非一度ご内覧頂ければと思います。

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください!

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
桑原進之介 主任

函館出身です。よろしくお願い致します。

PAGE TOP