PICK UP 賃貸

【募集終了】プリマス|1LDKでも広さはなんと40㎥越え!

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

アパマンショップ新さっぽろ店の谷村です😄

6月もあっという間に半分が過ぎ去ろうとしてます。

 

そして今週末は父の日なんですね。

ラジオで聞くまではすっかり忘れてました。

週末は実家に帰ってゆっくり一緒にお酒でも飲もうかなと🍺

あ、でも母親の誕生日もある…。

 

実家に居座る形になってしまいそうです(笑)

実家のご飯がやっぱりおいしいんだよな~

※絶賛ダイエット中(/ω\)

 

さて!本日ご紹介する物件はこちらです!

プリマス

物件は南郷7丁目駅から徒歩7分ほどの場所になり、

建物の裏側には本郷通が広がっております。

スーパーもコンビニもすぐ近くにあるのでまず住んでて生活環境に困ることはないかと!

間取り

なんとキッチン含めリビングは13.4帖!

洋室も5.1帖あり広々ウォークインクローゼットも付いてます🙌

専有面積は何と41㎡!

1LDKでここまでの広さは中々ありませんよ😉

間接照明が映える広々としたリビング

リビング内に窓も大きく2つ付いておりますので日当たりも良好です!

木目調のクッションフロアになっておりますでこちらはお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれます🌲

そしてなんといってもリビング壁面上部には一部ではなくなんと上部全てに間接照明が付いてます。

一味違う上質なお部屋作りをすることが出来るかと思います。

洋室&広々とした収納スペース

洋室ですがこちらにも窓が付いてます。

リビングとはすりガラスで仕切られている形になり、こちらも開放感があります。

大きめのベッドを置いたりしても問題ない広さですよ!

収納は広々ウォークイン。

2方向にハンガーラックがあり洋室から入れる形ではなく脱衣場からもクローゼットに行けますので、

お出かけの支度をしながら直接取りに行けるので時間短縮出来ちゃいます👔

水廻り

新築の物件になりますのでまだ誰も使っていない新品の状態で使用可能です。

お風呂にも棚が沢山あり収納にも便利ですし、脱衣場もかなり広々使え洗濯物を干す場所にも困りません。

トイレは人気の温水洗浄便座付きですね♪

セキュリティ&エントランス

エントランス部分のオートロックと室内のモニター付きインターホンです。

誰が来られたかモニターですぐチェックできるのでどなたも嬉しい設備ですね。

コンクリートの上品な感じと木目の温かいぬくもりがあふれる空間です!

宅配ボックスが多いのもポイント高いです✨

 

いかがでしたか?

新築1LDKでここまでの広さがある物件は正直かなり少ないかと思います。

物件詳細はこちらから!

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください!

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
谷村 翔 チーフアドバイザー

スニーカーコレクター👟
所持数は現在30足越え。
最近は色々なアニメを見ています👀
オススメあればぜひ教えて下さい!

PAGE TOP