PICK UP 賃貸

T&Kビル|大胆に2LDK2世帯をリフォームした1LDK

こんにちは!

本日の記事は土肥&川添で作成致します(^^)/

 

2人を代表して、、昨年に引っ越したばかりですが、部屋の狭さに悩まされてる北大前店の土肥です。

狭い割に物が多くて、まだ荷解きしきっていない趣味のものもあります。

収納棚を買ってもいいけれども高さがあるものは圧迫感があって、しばらく収納用の家具について悩んでいます・・

 

さて本日はそんな狭さなんて感じさせない。

大胆に2LDK2世帯分をぶち抜いてリフォームされた1LDKのご紹介です☺

T&Kビル

外観は1991年築で少し古いですが、お部屋はとってもキレイなので是非見てください!!

周辺環境のご紹介

まずはアクセス環境!

JR学園都市線「新川」駅まで徒歩6分とアクセス環境もばっちりです。

すぐ横の敷地にはジェイ・アール生鮮市場があり、

買い出しにも困らない抜群の立地。

駅に行くまでの道にはセイコーマート、セブンイレブン、ローソンと

コンビニへのアクセスも良好で大変便利です。

また、駅すぐ近くには口コミ評価も高い「札幌のうなぎや」さんが!

特別な日に通いたいですね。◎

 

間取り

 

広々玄関&圧倒的サイズ感のシューズボックス

天井が高く、自分がミニサイズになってしまったかのように感じる程大きな収納スペース。

趣味で靴を集めている方、箱もしっかりと取っておきたい方も嬉しい大容量サイズ。

大理石調の床の白さが映えて、玄関からとてもオシャレです。

これぞウォークインクローゼット

ミニ倉庫のような収納力のウォークインクローゼット。

お洋服に限らず、コレクションの多い方にも嬉しい設備です。

高さも自由に変えられる設計ですので、収納する物に合わせて使い方様々です。

大胆に2世帯の2LDKを改造したリビングルーム

思わず走り出したくなるような広さのリビング!!

一部床暖も入っているので、人にもペットにも暖かいお部屋です。

 

バルコニー前にテレビを置いて、その正面にソファ。

絶景を眺められるレイアウトにも憧れます。

家具を少なく、ゆっくりとすごせる空間を作り出したり…

大きなソファや観葉植物、広さを贅沢に使いインテリアをレイアウトするのも良さそうです。

どんなレイアウトにしようか、インテリアを揃えようか考えるだけでとてもワクワクします。

御影石調のフロアタイルがシックな雰囲気を醸し出す洋室

御影石調のフロアタイルが高級感を演出してくれます。

玄関の大理石調と打って変わって、お部屋がスマートに見えます。

どちらかというと大理石はマーブル調でキュートな感じがしますよね。

リビングとは別に洋室にもエアコンが設置されていますので、

暑い夏の夜の寝苦しさにも悩まされません!

服屋さんのようなウォークインクローゼット

玄関にも収納がありましたが、こちらはハンガー収納が可能なクローゼットです。

丈の長いコートやシャツ系などなんでも収納できます。

ずっと眺めていたい最高の眺望

お待たせ致しました!

一番の見どころと言っても過言ではない眺望です。

今回は昼間の時間帯に撮影しましたが、夜景も素晴らしく綺麗な事間違い無しです。

ホテルのような高級感漂う1坪バス

追い焚き機能付きの一坪バス。

ゆったりお風呂とお洒落な空間で、一日の疲れを癒してください。

お風呂で読書をしたり、映画を見たり、自分だけの癒しの空間にできます。

Dressinng room

受け口が広めで朝の支度もしやすい洗髪洗面化粧台と

洗濯機の揺れ防止やお掃除のしやすい防水パン付の洗濯機置き場です。

調理台もゆったりサイズのIHコンロ付きキッチン

シンク、調理スペースが広いのでお料理も快適に出来ます。

IHコンロはお掃除もしやすく、お料理の効率UPが図れます。

8つの引き出しで、かさばる調理器具やお料理グッズもしっかり収納できます。

生活感を軽減できるWC(ウォータークローゼット)

一般的なトイレと比べ、こちらも収納スペースがとってもあります!

お掃除用具を収納し、生活感をなくすことが出来ます。

トイレットペーパーなどのストック収納にも困りません。

手洗いをこまめにしたい昨今、手洗い場がしっかりと設けられているのも嬉しいポイントです。

 

本日ご紹介致しましたお部屋はいかがでしたでしょうか?

こんなに広ければお部屋を持て余してしまいそうな感じがしますが、

収納スペースがきちんとあり、生活感を感じさせないお部屋はやはりオシャレですよね。

 

雪が多い冬場に重宝する電動シャッター付きの車庫も空きがございます。

詳しい募集情報はこちらからご確認ください☺

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお待ちしております

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 アドバイザー

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。

一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP