SANKO ROOMS

2月完成予定!⛄高級ハイグレードマンション✨

こんにちは!アパマンショップ中央店の山本です。

こないだのお休みの日、定山渓に日帰り温泉と、紅葉を見に行ってきました🍁

温泉に癒され、紅葉に癒され、良い一日になりました☺

沢山癒されたので、仕事も頑張っていきます✊🔥

ハイグレードマンションが来年2月に建ちます!

お部屋の詳細はこちらから!

見出しの通り、来年の2月中旬完成予定の、ハイグレードマンションが募集を開始しております。

現在はまだ建築中で実際の写真がないので、完成予定図を用いてご紹介させて頂きます。

住所は【中央区南5条西9丁目1016-4】です。

最寄り駅は、【南北線 すすきの駅】【東西線 西11丁目駅】共に徒歩10分です。

違う沿線にダブルアクセス可能なのがとても便利ですね!

全てのお部屋が35平米越えですので、2名でのご入居も問題ないくらい広いです。

キッチンもハイグレードマンションには欠かせない、ビルトインコンロです。

グリルも付いているので、魚を美味しく焼けます。🐟

また全室カウンターキッチンですので開放感があり、お部屋も広く感じれます。

 

水廻りですが、洗面台は二面鏡、ユニットバスは広さが0.75坪なので

従来の賃貸物件より広めに作られております。

浴室には、【換気乾燥暖房機】も搭載しております。

冬は浴室内を暖めることができ、夏は涼しくすることができるため、

入浴時に快適に過ごすことが可能です。

全ての熱源は【都市ガス】を使用しますので、

プロパンガスを使用している物件よりも、遥かに光熱費を抑えることが可能でございます。

最近は欠かせない設備の【エアコン】も完備しておりますので、

最近の暑い夏も快適に毎日過ごすことが出来ます。

 

お部屋の建具と床は木目のものを使用しますので、リラックス出来る空間が作れそうです。

セキュリティも勿論オートロック完備の上、カラーモニターホンですので、

誰が訪ねてきたかハッキリ分かる為、不必要な来客への対応も不要です。

最大オススメポイント🌟

この物件の大きな特徴ですが、5階の最上階の3号室タイプのお部屋には

賃貸の物件では珍しい、専用の特大テラスが付きます!!!!!

特大って言うとどのくらい?と思いますよね。

なんと、1部屋分【35.22平米】がテラスとしてお部屋と別で付いてきます。

南向きなので日当たりもばっちりなので、布団を洗濯したら広々干せます。

賃貸の物件でバルコニーが付いていないお部屋だと、

どうしても部屋干しになってしまいますが、匂いや湿気を気にせず干せます。

また、ガーデニングや家庭菜園が趣味の方にもお勧めのスペースです。

※バーベキュー等の火を扱うようなことは出来ません。

お問合せはアパマンショップ中央店まで📞

完成予定がまだまだなので、内覧は出来ないですが、

その他の情報を是非ご紹介させて頂ければと思います!

お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

この物件の現在の状況をお調べします。

この情報は、に更新されたものです。

空き状況、家賃、敷金・礼金その他金額も、掲載時のものとなっております。
この物件の最新の情報をお調べ致しますので、店舗までお問い合わせください。
状況を確認してご連絡いたします。

物件名と『イエッタを見た』とをお伝えいただけるとスムーズです。
各店の営業時間は10:00 〜 19:00となっております。

LINEでお問合せ

この記事を書いた人
山本 玲菜

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP