PICK UP 賃貸

人気エリアの桑園に出来た新築物件です🌟

こんばんは!

アパマンショップ中央店の山本です。

最近は夜が冷えるので布団を冬仕様にしました。

おかげで毎朝布団から出るのがツラいです。。。

さて!気持ちを切り替えて、本日のお勧めのお部屋のご紹介をさせて頂きます☺

Posh桑園

今回ご紹介させていただく物件ですが、札幌の中でも人気のエリアの桑園エリアの新築です。

外観がとてもスタイリッシュです。ご紹介させて頂くのは5号室タイプのお部屋です。

物件詳細はこちらから!

 

お部屋は床が黒いので落ち着いた雰囲気です。

 

白黒の中にも、リビングにはアクセントクロスが貼ってあるので、

落ち着いた雰囲気ではありますが、少し遊び心もあって素敵です🌟

  

キッチンは大理石風なので、ステンレスのキッチンよりオシャレですし、

汚れがすぐ拭き取れるので、お手入れが楽です。

その他の水廻りも新築で未使用の為、とっても綺麗です。

 

洋室にあるクローゼットは壁一面なのでとても広いのですが、

なんと玄関にもシューズクロークとは別でクローゼットがありますので、

収納が少なくて困る!ってことはなさそうです✌

 

そして、最近お部屋探しをする皆様が欲しい設備ナンバーワンの【エアコン】も当然付いております✨

今年の夏が暑かったので、きっと来年の夏も暑いです🌞

無くても困らないというお客様もいらっしゃいますが、

有るに越したことはない設備のひとつなので、元々ついているお部屋はかなりお勧めです。

  

共用部はこんな感じです、

駐輪場が広いので、自転車が多すぎて停めにくい!ってことはなさそうです。

都市ガス採用物件🔥

札幌の物件の中でも人気の設備のひとつが【都市ガス】です。🔥

例えばですが、都市ガス物件で冬でガス代が10,000円で済むところが、

プロパンガスのお部屋だと15,000円前後かかってしまうのがほとんどみたいなので、

希望の予算より抑えめのプロパンガスのお部屋にしたとしても、

ガス代のことを考えるとトータルすると、

少し家賃が高くても都市ガスの物件にするほうが毎月のコストは抑えることが可能です。

私もいま都市ガス使用の部屋に住んでいますが、

プロパンガス使用の部屋に住んでいる同僚や友人の話を聞くと驚きです。

もし希望の家賃で都市ガスのお部屋があるならそちらの方が確実にお勧めです🌟

是非ご内覧はアパマンショップ中央店まで!

アパマンショップ中央店は西11丁目駅すぐ傍にあります。

西11丁目エリアは勿論ですが、桑園エリアもご案内することが多くございますので、

ここら辺の土地勘やお店とかの情報に強いスタッフがご案内させて頂きます。

中央区問わず、札幌市全区と、札幌市近郊でしたら全てご紹介が可能でございますので、

お気軽にご連絡ください!☎

友だち追加

この物件の現在の状況をお調べします。

この情報は、に更新されたものです。

空き状況、家賃、敷金・礼金その他金額も、掲載時のものとなっております。
この物件の最新の情報をお調べ致しますので、店舗までお問い合わせください。
状況を確認してご連絡いたします。

物件名と『イエッタを見た』とをお伝えいただけるとスムーズです。
各店の営業時間は10:00 〜 19:00となっております。

この記事を書いた人
山本 玲菜

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP