PICK UP 賃貸

すすきの徒歩圏‼ 都市ガス新築マンション♪

※こちらの物件は募集終了いたしました※

おはようございます!こんにちは!

中央店の宮田です(^^)/

私事ですが先日、友人がオススメしてくれたつけ麺を食べに行きました。

食券でつけ麺と麺の大盛りを購入したところ、

なんと!大盛りは元々無料のお店で大盛りの大盛りである

特盛を食べることになりました(;´д`)

大丈夫ですか!?って確認されましたが、あとに引けませんでした。。。

事前の確認って大事ですよね。しみじみと痛感致しました。

さて!本日は中央区にできた新築をご紹介致します👊

ラヴィアンコート


2月中旬に完成したばかりのハイグレードマンションです!

街中までも徒歩で歩ける大変好立地な物件です🙋

物件詳細はこちらをご覧ください。

 

お部屋は木目調のタイルを使用した落ち着いた印象のお部屋になっております。

窓が2面にあり明るいのも魅力ですね🌞

LDKは11.4帖もあり広々とお使いいただけるかと思います!

対面式のシステムキッチンもオシャレなポイントですね(^^)/

お料理しながらテレビを見れるなんて幸せですね!

キッチンも大理石調で高級感も溢れてます✨

新築なのでもちろん水廻りもピカピカです!

浴室乾燥やウォッシュレットも設備としてついております☺

シャンドレは二面鏡になっていて、中にも収納できるのでオススメです!

 

給湯と暖房は都市ガスの物件になっております!

プロパンガスの物件に比べて月々の光熱費が抑えられて良いですね💰

また、昨年の夏はかなり暑かったですから、エアコン付きなのも嬉しいポイントですね👌

もちろん共用部もかなり充実しております!

オートロックはもちろんですが、エレベーターや宅配ボックスも嬉しい設備ですね♪

その他にも、インターネットが無料で使い放題など

まさにハイグレードという言葉にふさわしいお部屋となっております!

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びますꔛ

【イエッタ公式LINEアカウント】

友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
宮田築 主任

アパマンショップ中央店の宮田と申します。
明るさ、元気、笑顔ならだれにも負けません!
学生時代はアカペラをしておりましたので声には自信があります!
精一杯ご対応させて頂きますので些細な事でもお気軽にご相談下さいませ。
ご来店お待ちしております!

PAGE TOP