INFORMATION

【北海道初!】あのWoltでコストコ商品が自宅にデリバリー可能に

札幌も肌寒くなり、そろそろ雪が降りそうな気温ですね。

最近テレビでも芸能人がよく紹介している大型スーパー「コストコ」。こちらの記事をお読みの方にも会員の方はいらっしゃるんではないでしょうか。

なんとデリバリーサービスの「Wolt(ウォルト)」がコストコ商品の配達エリアを北海道へ拡大し、札幌市内でもデリバリー可能になったんだとか。私も家族と昨年できた石狩倉庫店へ定期的に通っているコストコLOVER。

ひとつひとつの商品が大容量なので、ひとり暮らし族は絶対に誰かと分けないと使いきれないので、誰かと割り勘で買うのがおすすめ。私はよく12個入りのオイコスヨーグルトが1,000円ちょっとという神コスパで買えるので、ちょくちょく買いに行ってます。

気になる配達エリア

今回配達する店舗は石狩倉庫店ではなく、清田区の札幌倉庫店から。配達エリアは札幌倉庫店から15km圏内で青で囲われている部分。現時点でも結構広いです。

お届けは最短でも90分で、コストコのプライベートブランドであるカークランドシグネチャーや人気の食料品、洗剤、パーソナルケア商品等の日用雑貨を含め約1,500品目を取り扱うそう。

残念ながら今回私の自宅はエリア外なので、大人しく石狩倉庫店に通うこととします・・・

「コストコ札幌倉庫店」におけるサービス概要

●実施開始日: 2021年11月21日(日)
●サービス時間:11:00 ~ 18:30(時間は変更する場合があります。アプリ内でご確認下さい)
●取り扱い商品:約1500品目
●主な商品:生鮮食品、加工食品、飲料、日用品など
●配 達 料:399円(配達料金は予告なく変更となる場合があります)
●配達エリア:札幌市の一部地域
※通常のWolt配達エリアとは異なります。
※商品価格はコストコ倉庫店/コストコオンラインでの販売価格とは異なります。

お得なキャンペーンも開催

今回のサービス開始を記念して、お得なキャンペーンも期間限定で行われます!

キャンペーン実施期間

コストコ札幌倉庫店:2021年11月21日(日)~2021年12月4日(土)

①配達料無料キャンペーン
1回のお買い物につき5000円以上ご注文いただくと、全距離配達無料でお届けいたします。
*期間中「トークン」はご利用いただけませんので、予めご了承ください。

②ホットドッグ無料プレゼントキャンペーン
各倉庫店内のWolt特設ブースで「Wolt」のアプリをご登録いただくと、各倉庫店のフードコートで利用可能なホットドッグ(1個)との引換券をプレゼントいたします。
*引換券は来店当日のみ有効です。
*各倉庫店への入店は、コストコ会員に限ります。当日に各倉庫店で新規入会も可能です。

コストコ会員の方はダブルでお得なキャンペーンですね。

会員になるのはちょっと・・・でもコストコ商品気になる・・・そんな方は是非一度Woltご利用してみてはいかがでしょうか。これをきっかけに会員になってしまうかも。

この記事を書いた人
平野 絵莉菜 ディレクター

三光不動産のSNS担当やってる元営業女子☆ミ
皆様に有益な情報を届けるをモットーに活動中!
フォローやリツイートされるとデスクでにやにやしてます。

PAGE TOP