PICK UP 賃貸

【募集終了】北海道初のホームランドリー仕様!ハイグレード2LDKマンション😲

こちらの物件は現在募集終了しております

※こちらの物件は募集終了いたしました※

みなさんこんにちは!

アパマンショップ中央店です!

本日は昨年完成したばかりの築浅物件のご紹介です。

物件詳細はこちらから💡

【コローレ南9条】

 

南西向きのリビングで日当たり良好です😎

天井は木材が付いており、調湿の役割をしているとの事!

湿度が高いときには湿気を吸収し、湿度が低い時には水分が放出されるので、室内の乾燥を防いでくれます。

お部屋にはなんと設備で乾燥機が付いてます😲

ガスの力でスピード乾燥・除菌効果もある優れものです!

オープンキッチンで日の光を浴びながら料理も出来ちゃいます!

キッチン裏も広々としており、大き目の冷蔵庫や食器棚も楽々入りますね😃

 

その他無料Wi-Fiや、エアコン・エレベーター更には都市ガス採用で

光熱費も抑えられます~!

 

共用部の設備も非常に綺麗で機能的な造りとなっております。

市電駅も徒歩4分、スーパーやコンビニ、ダイソーさんなど利便性も抜群です!!

 

内覧してみたい方・気になる方は是非当店までお問い合わせくださいませ!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びますꔛ

【イエッタ公式LINE】

友だち追加

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
熊谷 航 副店長

お客様の為に常に全力でお手伝いさせて頂きます。
フットワークには自信があります。
札幌市内全域、江別、北広島市、お部屋探しはお任せください。

PAGE TOP