PICK UP 賃貸

【募集終了】北23条東16丁目貸家一棟3戸|フルリフォームでまるで新築?!

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

新道東店の川添です☻

 

気づけばもう2023年も6月に入り、あっという間でびっくりしています…!

まだ肌寒い日も続きますが、夏ももう少しですね♪

暑いのは苦手ですが、イベントもあったりワクワクします🍧🤍

夏の暖かさが待ち遠しいです🌻

 

さて、本日ご紹介させて頂く物件は…

地下鉄東豊線「元町」駅から、なんと徒歩2分の3LDK物件🏠✨

駐車場2台無料付きです🚗³₃

インターネットも無料で、少しではありますが費用の削減にもなります!

 

さらに驚きの設備が…!

その正体は、後ほどご紹介致します✨

 

個人的今回のテーマは… 「開放感が売りの、主婦(夫)の味方」です!笑

 

【北23条東16丁目貸家一棟3戸 3階】

 

 

周辺環境

今回ご紹介の物件も、駅近で、地下鉄東豊線「元町」まで徒歩2分♪

駅までこの距離感で利用出来るのは最高です。

3番出口すぐ横にはツルハがあり、周辺には歯医者さんや眼科もあります。

その他にも、銀行やコンビニ、飲食店もたくさん🥄🥘

さらに、イオン札幌元町店まで徒歩15分ほどで行けちゃいます💨💨

周辺で用事がほどんど済んでしまうので、とても好立地。

 

 

間取り図

※リフォームにより、キッチンの配置等、少々変更がございます。

 

 

玄関&シューズボックス

上下に分かれているシューズボックスに、手すりも付いています。

このシューズボックスは、個人的にオススメで好きなタイプです。

芳香剤や鍵を置けたり、お花や自分の好きな小物などを置いて自分好みの雰囲気にアレンジできます。

また、手すりはおじいちゃんおばあちゃんが遊びに来た時や、

同居されている方にも安心してお使い頂けます😌

 

 

それでは早速お部屋を見ていきましょう♪

日当たりの良いリビング

大きな窓と高窓(ハイサイドライト)からの光が確保されていて、明るく開放感のあるリビングです。

ダークブラウンの木目調の床もお洒落な空間を演出してくれます。

 

 

広々バルコニーでゆったりと物干し

こちらのバルコニーですが、間取りからも分かるように、お部屋の一角にあるバルコニー。

その為、広々とスペースが確保されていますので、物干しにはもってこいのスペースです。

 

 

洋室

写真左の洋室は、お部屋の角2面に窓があり、

カフェの窓際席のようなお洒落さと開放感があります☕️

 

右の洋室は、バルコニーともつながっています。

窓が2方面にありますので、風通しも良いお部屋です。

 

扉もしっかりとリフォームされていて、このベージュなデザインが、

まるでデザイナーズ物件のようです。

 

クローゼット

扉が3ヶ所に分かれているタイプのクローゼット。

シングルベッドが入ってしまいそうなほどの収納スペースが確保されています。

 

 

窓付き・調理スペースも広いキッチン

もともとの間取りを見る限り、小窓が付いていた所にキッチンを移動させたようです!

換気もできますし、対面キッチンでなくとも、明るく開放感がありますので、

家事をしている時の気分も上がりますね♪

こちらも前回ご紹介しましたIHのコンロで、お掃除ラクラク&熱効率が良く、家事をこなすことが出来ます。

 

 

バスルーム

パステルブルーが爽やかな印象です。

カウンター付きで、シャンプーボトルや桶などを床に置かずに利用することができます。

 

 

掃除がラクチンな一体型トイレ

トイレもリフォームされていました✨

便器・タンク・便座が一体型となっていて、お掃除しやすいのがポイント💡

収納力のある棚に、窓付きのトイレ。

換気がしやすく、運気アップにもつながりそうです♪

 

 

エレベーター

なんとこちらの物件、ホームエレベーター付きなんです!

マンションタイプではない為、とてもびっくり!

ちょっと自慢の出来ちゃう嬉しい設備です🙌

 

 

今回ご紹介のこちらのお部屋はいかがでしたでしょうか?

駅近で、周辺環境も充実していて生活にも便利ですし、

やはり開放感が魅力的な物件だと思います♪

 

この機会にぜひ、ご検討下さいませ。

詳細はこちらからご確認頂けます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP