PICK UP 賃貸

【募集終了】カーサ・エルモーサ|屋上にドッグランのある賃貸物件🏠🐶

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

新道東店の川添です☻

 

今年は例年と比べ暖かい日が多く、桜の開花予想もとても早まっていますよね🌸

お花見をしたことはあまりないですが、せっかくなので満開の桜を見に行きたいです😌💕

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

なんと、地下鉄東豊線「新道東」徒歩1分!

地下鉄へのアクセスバッチリ、ペット同居が入居条件という3LDKマンション。

【カーサ・エルモーサ 702号室】

ホテルのような高級感のある外観です✨

 

周辺環境

最寄り駅は、先程もご紹介致しました 地下鉄東豊線「新道東」徒歩1分!🚶‍♀️

交差点の反対側にはマックスバリュ、徒歩5分圏内にはイオンもあります!

アクセス◎、お買い物にも便利な好立地です☝️

 

 

ペットの足洗い場🐾

簡易的な洗い場ではなく、しっかりとした個室に完備されています。

お散歩やお出掛けから帰ってきた後も、きれいにしてからお部屋に入ることが出来るので、

飼い主さんもらくらくです☺️♪

 

 

間取り図

洋室、リビングが全て横並びの間取りが印象的ですね。

また、東側の洋室はなんと9.6帖もあります!

これは、リビングと言っても過言ではない程の広さです!

 

 

それでは早速お部屋を見ていきましょう♪

リビング

ツートンカラーな壁紙が印象的なリビング。

2006年築と築年数は少し経っていますが、それがまたレトロなお洒落さを感じます。

洋室までひと続きのバルコニーがあります!

 

日当たりが良く、ガーデニングにもとても良さそうです🌱

せっかくこんなに広いので、ちょっとした椅子やテーブルを置き、

くつろぎスペースにするのもいいですね…☕️🤍

 

洋室を一部ご紹介♪

9.6帖の洋室には、エアコンの設置も!

リビングのみの設置が一般的ですので、お部屋にも設置があるのはありがたい設備です。

 

 

奥行きのあるクローゼット

お部屋がそれぞれ広いだけでなく、クローゼットも個室に出来そうな程の広さがあります!

クローゼット内の収納+お部屋の広さも活用し、本棚やコレクション棚も置いたり出来そうです🫧

是非、自分だけのお部屋にレイアウトしてみて下さい*.+゚

 

 

収納もたっぷり広々キッチン

幅のある広々キッチン。

キッチンのサイズに比例して収納力も抜群!

IHクッキングヒーターはお掃除がラクチン。

調理スペースも広く確保されていますので、食器を乾かしたり、お料理もはかどりそうです🍳

 

 

ドッグラン🐕💨

皆さまお待ちかねのドッグラン!

撮影時には立ち入ることはできませんでしたが、

敷地はとっても広く、頭上一面に空が広がり眺めも最高です☀️🌈

 

 

今回ご紹介のこちらのお部屋はいかがでしたでしょうか?

ペット飼育されている方には嬉しい物件ではないでしょうか!

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP