PICK UP 賃貸

【募集終了】マイドリーム7|リフォーム済み♪ 駅徒歩2分の2LDKマンション🏠🤍

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

新道東店の川添です☻

 

今日はあいにくの雨ですね…☔️

天気の悪い日には頭痛になりやすいのですが、皆さまはいかがでしょうか?

耳のマッサージをすると頭痛を回避しやすいとアドバイスを頂いたので、

天気が悪い日に頭痛になりやすい方は、是非実践してみてください☺️

 

 

さて、本日ご紹介させて頂く物件は…

地下鉄東豊線「新道東」駅から、なんと徒歩2分の2LDKマンション🏠✨

当店、アパマンショップ新道東店のすぐ近くの物件です!

築年数は20年と少し経っていますが、リフォーム済みで内装がオシャレに変身しています😎

 

【マイドリーム7 701号室】

 

 

周辺環境

最寄り駅は、冒頭にもご紹介致しましたように、地下鉄東豊線「新道東」駅徒歩2分

天気が悪い日でも、移動がラクラク💨

駅ほぼ直結のマックスバリュや、徒歩10分程でイオンもございます。

食品売場だけでなく、飲食店やアパレルショップなどのショップがたくさんあり、お買い物にもとっても便利です🛍

また、中学校が目の前にあり、お子様の通学も安心ですし、学校が近いことにより、治安の良いエリアではないでしょうか。

 

エントランス

エントランスには、宅配BOXとオートロックの設置があります。

写真には写っていませんが、防犯カメラの設置もあり、セキュリティー面も安心です。

 

 

間取り図

 

リビング10帖・洋室6帖×2と賃貸のお部屋としては広々とした設計になっています♪

 

 

玄関&シューズボックス

壁一面がシューズボックスになっており、大容量な設計です。

 

それでは早速お部屋を見ていきましょう♪

クロスがお洒落なリビング

リビングには、エアコンがしっかりと完備されています。

段々と暑い日が増えてきて、ついに昨日は当店でも冷房が登場!

これからの暑い夏にも安心です😌

木目調の床やクロスが洗練された雰囲気を演出してくれます。

 

 

洋室

洋室2部屋のうち、1部屋は可愛いチェック柄のクロス。

インテリアが映えそうな内装です。

日当たりもバッチリです☀️

 

クローゼット

押し入れタイプのクローゼット!

仕切りが付いていることにより、上下で収納を有効活用できます。

 

 

お掃除のしやすいIHキッチン

対面式キッチンで、お料理をしながらテレビを見たり、ご家族とお話をしながらのお料理もできます🍳

また、対面式の為、開放感があるのもポイントです。

 

IHクッキングヒーターは好みが分かれてしまうかと思いますが、メリットも沢山あります!

①【掃除がしやすい

ますはなんといってもお掃除がしやすいことですね!

表面が平らな形状なので、油汚れもスッとお掃除できるのが魅力的です。

②【熱効率が良い】

IHクッキングヒーターの熱効率は約90%なのに対してガスコンロの熱効率は約40%~56%なのだそう。

効率的に熱を伝えられる為、調理時間も短くすることが出来ます。

③【空気が暑くなりにくい

ガスコンロの場合、火の熱によって室温が高くなりやすいですが、IHの場合、空気に熱が伝わりにくいんです!

暑い中のお料理は体力が奪われてしまいますが、IHによって少しでも快適に、家事がはかどりそうです♪

 

ユーティリティ

こちらもクロスにこだわりが。

パステルブルーのクロスを採用しています!

色が付いているだけで印象が変わりますよね。

コンパクトな脱衣所ですが、天井にはポールが付いていて、洗濯物を干すことも出来て便利。

洗面台左側の隙間も、ピッタリサイズの収納ケースを見つけて有効活用しちゃいましょう♪

 

収納

なんと洗濯機上には収納スペースが!

洗面所に収納スペースが設けられている物件はとても少ないので、便利でレアな設備です💡

 

 

お風呂

混合栓の蛇口が便利✨

隣にある四角いものの正体は…

スマホの防水ケースではないでしょうか!

あったら便利だろうな…と思いつつも、なかなか購入していない方も多いはず!

YouTubeを見たり、半身浴で映画を観たり…あると嬉しい設備です🫧

 

 

オパールグリーン×タイルが可愛いトイレ

ホワイトのタイルなクロスに、アクセントカラーの組み合わせが、個人的にとてもお気に入りです。

棚付きのペーパーホルダーもポイントが高いです!

小物や芳香剤などを置いたり、好きなもので飾ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

トランクルーム

各部屋ごとのトランクルームがあります。

タイヤをしまっておいたり、アウトドアグッズなんかも収納しておくことが出来ます。

 

 

今回ご紹介のこちらのお部屋はいかがでしたでしょうか?

快適な生活が出来るよう、設備追加・リフォーム済みの物件です🙆‍♀️

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP