PICK UP 賃貸

【募集終了】*レーベン北大前THE STILEA|洗練された空間、充実設備で日々の暮らしをさらに贅沢なものに

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは。本日は北大前店の土肥が素敵な物件のご紹介をいたします(‘ω’)

最近は陽も長くなって時間感覚が無くなっています(-_-;)

外も暖かくなり、ライラック祭りが始まりましたね!

外でご飯を食べたりお酒を飲んだりすることが待ち遠しいです!

 

さて本日ご紹介いたしますのは、北18条に建設されました分譲マンションです!

溢れだす高級感や充実設備はさすが分譲…と唸ってしまいます。

レーベン北大前THE STILEA 1003号室

今年の3月に完成したばかりの新築分譲マンション。

最上階のため、音が響きにくく風通し良好です。

最上階のお部屋は屋根が近い為照り返しで暑くなりがちですが、

それではここからは分譲賃貸ならではの充実設備をご紹介していきます。

 

雪国ならではの氷柱をモチーフにしたエントランス

エントランスのオートロックはかざすだけで解錠するノンタッチキー。

荷物が多くてもお子様やお年寄りでも鍵をかざすだけで楽々解錠可能です。

またピッキング対策として、玄関錠にはきわめて複製が難しいディンプルシリンダー錠を採用。

差し込む方向を選ばず、操作がスムーズなリバーシブルタイプです。

屋内駐車場 / 駐輪場

ピロティタイプで積雪時の雪下ろしが不要!

また雨や雪が自転車に直接当たらないので、自転車の汚れや錆の発生を抑えられます。

駐輪場の鍵はお部屋と連動。住民の方以外は入室不可ですので安心です。

メールボックス/宅配ボックス/専用ゴミ庫

エントランス部は防犯カメラ付きで屋内から回収出来る為、郵便物や宅配荷物が汚れず、盗難に遭いにくいといった防犯面にも優れています。

ペットは小型犬のみ飼育可となっており、ペット用の足洗い場も完備されています。

洗練された知性あふれるラウンジ

多彩な魅力を描く街から、寛ぎのプライベートスペースへと切り替わるひとときも上質に。

北海道大学のシンボルでもあるイチョウをイメージした柱と梁、外観デザインと連動した書棚など、「知」をモチーフとした要素を各所に取り込んでいます。(https://www.leben-style.jp/search/lbn-sapporoncpj/design/hokudaimae/index.html)

 

間取り

どのお部屋も日当たり良好な南に面しています。

お部屋のサイズはコンパクトめですが収納部分が充実しているため、見えるところを有効活用できます。

 

落ち着きのある上質の共用部を抜けて~帰宅する

我が国は地震大国と呼ばれ、つい最近も各地で大きな地震が起こっています。

前もって対策できることはしておきたい。

エレベーターは揺れを感知すると最寄りの階へ自動的に止まるシステムを採用。

玄関ドアは地震の揺れに強く作られ、緊急時でも歪みにくい性質です。

 

奥行きのあるシューズボックスの棚は可動式で、高さのある靴も収納可能です。

 

南向きで日当たり良好リビング

給湯・暖房共に都市ガス仕様で光熱費を抑えられます。

また暑い夏に快適なエアコン付きです。

 

眺望の良いバルコニーは日当たりも良く、緑が見えて気持ちが良くなります。

 

食器洗い乾燥機付きの人造大理石キッチン

吊り戸が無くスッキリとしたキッチンです。

シンク内にプレートがあることで、食材置き場としてやまな板置き場として広く使えます。

またタオル掛けやキッチンツールを掛けるところがあるのも広く使えるポイントです。

 

備蓄品を収納して置けるパントリーやシンクした収納も充実。

ビルトイン食器洗い乾燥機があることで毎日の時間や水、さらにはスペースを節約できます。

浄水器付きの水栓はそのまま飲用水としても使え、これからはミネラルウォーターを買う必要はありません。

 

空間の有効活用~ユーティリティ

3面今日の裏は大きな収納スペースになっております。

また洗面台下は毎日の健康管理に大活躍のヘルスメーターを収納して置けるスペースもあります。

 

毎日使うからこそここにも手を抜かない

バスルーム

トイレ

 

物件詳細はこちらからチェック

いかがでしたでしょうか?

長く住むことを想定して造られているため、通常の一般賃貸とはやはり高級感や設備の充実度が異なります。

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお願い致します!

下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP