PICK UP 賃貸

【募集終了】SAKURA207|ホテル仕様の家具家電つき3LDK🏠✨

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

新道東店の川添です(-‘ロ’- )

 

明日で7月が終わるなんて信じられません…!!

辛いくらいの暑さがまだ来ていないような気がするので、

このまま夏が終わってしまうのではないかと不安になっています😦

コロナも増えてきて心配ですが、感染対策をしながら夏を楽しみましょう٩( *˙0˙*)۶🏖

 

さて、本日ご紹介の物件はこちらです💁‍♀️

SAKURA207 102M号室

駐車場は無料の車庫付きです🚗

横幅も奥行きも余裕があり、とっても広いです。

雪が心配な冬も、屋根がある為ご安心です😌⛄️

 

周辺環境のご紹介

駅近物件ではございませんが、お買い物やお食事等、生活がとても便利な立地です。

 

ファミリー向けグルメもたくさんありますので、

お子様がいらっしゃる方もお気軽にご利用頂けます(*^▽^*)

 

スーパーは、東光ストアやスーパーエースが徒歩10分もかからない距離にございます。

その他にコンビニやドラッグストアもありますので、

普段のお買い物には最高の立地ではないでしょうか。

 

間取り

なんと、トイレ・洗面台が2つずつ付いているんです!

贅沢ですが、朝の忙しい時間には嬉しすぎる設備です。

 

それではお部屋を見ていきましょう!

リビング

エメラルドグリーンのソファがワンポイントになっていて、

お洒落な雰囲気にまとまっています。

リビングの他にもダイニングスペースがあります。

 

ダイニング

心配されている方もいらっしゃるかもしれません。

冷蔵庫置き場もしっかりありますので、ご安心ください。

※ダイニング横の窪みに収まっています。

 

洋室

大きなベッドが2台!🛌

ゆったりとお休み頂けます。

 

和モダンな和室

和室といっても、よくイメージする和室とは違うんです!

半畳の畳と、シックなカラーがお洒落な和室を演出してくれます。

こんなデザインだと、和室への印象が変わりますよね!

 

キッチン

シンクも調理スペースも広いため、家事が捗りそうです。

作った料理をすぐにテーブルへ運べるのもとっても楽です。

 

ユーティリティ

なんと、バスルームとシャワールームがどちらも付いています!

家族で順番待ちの必要がございません。

 

ドアにイラストが描かれていてとても可愛いです。

 

まるでホテルのような、

今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか?

詳細はこちらからご確認頂けます(^^♪

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP