PICK UP 賃貸

【募集終了】ASH MARUYAMA|ミラブルシリーズ搭載の新築ハイグレードマンション

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

皆様はスタバの先日までの期間限定ドリンク【桃MOREフラペチーノ】は飲みましたか?

期間限定ものはあまり興味なくいつもスルーをしているのですが、桃には目がないので飲んでみました👀🍑

それはもう美味しすぎて、販売期間中に3回も飲んでしまいました。

最終日には3店舗も回りましたがどこも売り切れで飲めず・・・もう既に恋しいです。

今回の限定フラペチーノはまだ飲んでいないので、もし飲まれた方がいれば味の感想を聞かせてください👀

 

前置きが長くなってしまいましたが、本日も中央区のオススメ物件をご紹介させて頂きます!

本日は今年の6月に完成した新築のハイグレードマンションのご紹介です。

ASH MARUYAMA

周辺地域

なななんと東西線の円山公園駅まで徒歩3分という好立地。

周りには食料品が買えるスーパーが2件ほどありますので、日々の買い物も便利です。

ご飯屋さんもお洒落なカフェや美味しいオムライス屋さん、ラーメン屋さん等バラエティ豊かです。

間取り

1LDKと2LDKが混合しているマンションです。

今回は2LDKのお部屋をご紹介させて頂きます。

エントランス

どこのお洒落なホテルですか?というくらいお洒落なエントランスがお出迎えしてくれます。

入口だけ見せられてから賃貸マンションと言われるとかなり驚きです👀

リビング

ダークブラウンの木目調の床に、グレーのアクセントクロスがシックな印象を与えてくれます。

リビングと洋室が隣合わせなので、扉を全て開けると約14帖の広々リビングの完成です。

お部屋の向きは北東ですが、角部屋で目の前が道路で障害物がないので光が入って明るいです。

洋室&クローゼット

どちらの洋室にもウォークインクローゼットがあるので収納力抜群です。

キッチン

あんまり見ることのない、黒い天板のシステムオープンキッチンです。

そしてこちらの水栓には【ミラブルキッチン】が採用されてます。

こちらの水栓から出る【ウルトラファインバブル】が 油分や汚れに作用し、通常の水栓よりも高い洗浄力を持つみたいです。

詳細は こちらから ミラブルキッチンのホームページに飛びます!

お風呂

2LDKタイプのお部屋はお風呂が少し広めの0.75坪バスに追い炊き機能付きです。

こちらもキッチン同様、ミラブルシリーズのミラバス採用の浴槽です。

ミラバスは、マイクロバブルによる身体の洗浄と心地よい入浴だけでなく、衛生的な入浴環境を整えてくれるみたいです。

詳細は こちらから ミラバスのホームページに飛びます!

その他設備

三面鏡の洗面台とウォシュレット付きのトイレです。

玄関には大きい全身が見える鏡と、このご時世に嬉しい非接触型のエレベーターのボタンです。

ボタンには触れず、指を近づけるだけで階数が選べます。

本日ご紹介させて頂いたお部屋はいかがでしょうか?

ミラブルシリーズ搭載の珍しい物件で、ミラブル以外にも魅力的な設備がたっぷりの物件です。

もう既に完成されているお部屋ですので、是非ご内覧頂ければと思います♪

詳しい物件情報はこちらから!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP