PICK UP 賃貸

大人気”白基調””都市ガス””ペット飼育可能”物件🐶🐱

こんにちは!アパマンショップ中央店の山本です!

やっと小道の雪も溶けてきてご案内がしやすくなってきました☀

運転もしやすいので、4月に入ってお休みが増えたら

ドライブで遠出をしようと考えております🌸

本日は中央区の山鼻エリアに出来た新築マンションをご紹介させて頂きます!

デイズ山鼻

詳細はこちらから!🌼

住所は、南22条西9丁目なので、最寄りの駅は市電【東屯田通駅】です。

この物件のエリア、あまりパッとしないエリアかもしれませんが、

先日、コープさっぽろ やまはな店 がオープンした場所のすぐ近くです。

1階はスーパー、2階には無印が入っている珍しいスーパーです。

更に更に、アクセスプラザ南22条 という様々なお店が集まった商業施設もあります。

北海市場、パン屋さんのどんぐり、ダイソー、お好み焼き屋さんの風月、

と嬉しいお店がたくさん集まっている場所です。

ですので、かなり生活のしやすいエリアになっています。

お部屋のご紹介まで少々お時間を頂いてしまいました🙇

お部屋の内装は白基調で明るい印象のお部屋です。

撮影した日の天気は曇りでしたが、それでもお部屋の中は明るい印象です。

洋室には室内物干しが付いているので、洗濯物が多くても沢山干せて安心です。

キッチンはコンロ備え付けのシステムキッチンです。

そして1LDKのお部屋では珍しい、3口コンロです。

大理石の天板ですので、汚れが拭き取りやすい為、私的オススメポイントです🌟

  

水廻りもピッカピカです✨ 洗面台も2面鏡なので収納も抜群です。

 

クローゼットは奥行きがあるので大きいものも収納出来ます。

奥にもハンガーをかけれる場所があるので、あまり使わない喪服や

冬物のコートとかをかけておけるのでお洋服が多い方にはお勧めです。

玄関にも鏡があるので、姿見を買う必要もないですし、

置くスペースも取らなくていいので一石二鳥です。

大人気都市ガス🔥&ペット飼育可能物件🐶🐱

こちらの物件、なんと大人気の 都市ガス採用物件 なんです。

プロパンガスのお部屋だと例えば、ガス代が10,000円かかってしまうところが

都市ガスを使用しているお部屋だと7,000円程で抑えることが可能です。

札幌の物件は7割程がプロパンガスを使用する物件ですので、

都市ガスという条件だけでかなり人気です。

そしてなんと、ペットも飼育可能なお部屋です。

1匹のみですが、種類は小型犬か猫どちらでも大丈夫です。

かなり人気条件の2つが揃っているお部屋ですので、

満室になってしまうのも時間の問題かもしれません・・・☹

お問合せはアパマンショップ中央店まで!

当店は東西線西11丁目駅すぐ近くにあるアパマンショップでございます。

市電も近くにあり、市電エリアでお探しするお客様も多数ご来店頂いております。

中央区の情報を幅広く持ち合わせているスタッフが

お部屋や建物の周りの情報もお伝えしながらご案内させて頂ければと思います🚗

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます🌟

友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP