INFORMATION

【41PIECES Sapporo】大切な人とおこもりステイ。記憶に残る思い出作りを。

どうも、イエッタ編集の平野です。

お部屋探しは、繁忙期シーズンに入っている今日この頃。

この春就職する方は、お友達と卒業旅行行きたいけど、コロナも心配・・・そんな心境でしょうか。

色々大変な世の中ではありますが、、、今回はどこか遠くに行けなくても札幌で旅行気分が味わえて大切な人と思い出作りができる!そんなホテルのご紹介です。

41PIECES Sapporo

​2021年8月にオープンした41室の宿泊施設。

1室最大2名~4名まで滞在可能な客室は、33~36㎡と広々としておりグループ旅行、女子旅、カップルから家族旅行までどんな旅にもピッタリです。

さらには全室に、レコードプレーヤーとサウンドバースピーカーを設置。また一部客室にはキッチンがついていたりと、滞在の目的に合わせて選べるタイプをご用意しております。

まるで恋愛リアリティーショーの舞台のようで、テンションが上がりますね!

このお洒落なペントハウススイートも1室約40,000円くらいで宿泊できるので、友達4人で行けば1人当たり1万円でこんな豪華なお部屋に宿泊できちゃいます。

そして今回は25歳以下でお得なキャンペーンがありますので、是非チェックして下さい↓↓

【25歳以下の方限定】もっと一緒に過ごしたい!連泊で宿泊料金50%OFFプラン

25歳以下の方限定で、3月31日までに2連泊以上されるとご宿泊料金が半額になるお得プラン。

コロナ禍で迎える2度目の春休みや卒業旅行シーズン。

海外旅行や遠出はまだできないけど、卒業前に仲間と特別な時間を過ごしたいという方や、4月からの新年度スタート前に友人と集まって気分を一新したいという方へ。

プラン特典① 2連泊以上で宿泊料金が50%OFF!!

2泊以上の宿泊が対象の本プラン。1泊あたりの料金が通常の50%OFFとなります。

2泊3日や3泊4日の滞在で時間に追われることなくゆったりとした思い出をお作り下さい。

(例)
<通常料金>
2泊3日  3名1室 28,200円

<25歳以下限定プラン適用後(50%OFF)>
2泊3日  3名1室 14,100円(1人1泊あたり2,350円)

プラン特典② チェキフィルム10枚分&お菓子BOXプレゼント

無料レンタルのチェキにご利用いただけるフィルム10枚をプレゼント!

仲間との旅の瞬間を一生の思い出にしませんか?

今はできない遠出や海外旅行を気分だけでも味わってほしいという思いでスタッフが選んだお菓子の詰め合わせもご用意しています。

※チェキはレンタルです。お持ち帰り頂けません。

利用条件

※プラン対象期間:2022年2月14日(月)~2022年3月31日(木)
※一部プラン対象外の日程がございます。ご了承ください。
※ご宿泊者全員が25歳以下の場合適用となります。
※チェックイン時に年齢のわかる身分証の提示をお願いしております。
※本プランは2泊以上が対象です。
※滞在中、お部屋の清掃やリネン交換などは行いませんが追加のタオルやアメニティはフロントにて無料でお渡しいたします。

 

ご宿泊予約はこちら

https://go-piece.reservation.jp/ja/hotels/41pieces/rooms

宿泊予約については上記リンクよりご確認下さい。

ご紹介したプラン特典以外にも、お部屋での滞在をさらに楽しんで頂けるレンタルアイテムを多数あるそう。

食材を持ちこんでみんなで料理をしたり、カードゲームで夜遅くまで盛り上がったりと…想像するだけでワクワクしてきますね!

「Today’s moments are Tomorrow’s memories.」

あなたとあなたの大切な人が一緒に過ごす旅の時間。

それがかけがえのない旅の記憶となるような場所を。

詳細は公式HPよりチェック下さい。
https://piecehotel.com/41pieces/

 

この春、お友達やご家族・カップルで訪れてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP