SANKO ROOMS

東札幌駅近~都市ガス~鉄筋マンション!!

※こちらの物件は現在募集しております※

こんにちは!

アパマンショップ新さっぽろ店の藤澤です!

最近はホラーゲームを良くやるのですがこの時期のホラーゲームは寒さも相まってより緊張感が増します。。。

暖房を付けても出てくる汗は冷や汗です(笑)

今回ご紹介するお部屋は人気の条件が揃う駅近物件です!

Giulia

物件詳細はこちらから!

敷金・礼金が掛からないので初期費用を抑えることが可能です!

都市ガスエコジョーズ採用で光熱費もグッと押さえることができます!

外観からオシャレさがにじみ出てますね!

リビング

天井の間接照明がオシャレで映えますね!

リビングが7.3帖、キッチンが3.3帖と合わせて10.6帖となります!

リビングにはバルコニーも付いており2階からの景色を見渡せます!

収納

奥行きのあるクローゼットでお洋服から大きめの段ボール等も収納できそうです!

上段にも物を置けるのはいいですね!

キッチンのオレンジ色の照明がキッチンの黒と壁の白いと相まって落ち着きのある雰囲気がありますね!

料理が楽しくなりそうです!

横幅のある洗面台は使い勝手抜群です!

トイレはトイレットペーパーホルダーも2つ完備し、浴室には物干し棒がついております!

あったら嬉しい設備ですね!

その他設備といたしましては、防犯設備であるモニター付きインターホンと暑い夏でも快適に過ごすことができるエアコンが備わっております!

 

申し分ない程の設備であふれたこのお部屋は3月15日退去予定のお部屋となっております!

ただ、退去する前に埋まってしまうかもしれません。。。

 お早めにご検討下さいませ!

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます:飛行機:

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
藤澤拓海 主任

出身は千歳市で、大学は北星学園大学の経済学部です。
好きなスポーツは野球で私自身も7年ほど野球をやっておりました。今やっているスポーツはビリヤードです。
漫画やゲームも好きで部屋には大量の漫画があり漫画喫茶状態になってます。

PAGE TOP