TOWN

vsベガルタ仙台 ハプニングと生チッチとタピオカと。

 

9月14日(土)札幌厚別公園競技場で、
オフィシャルパートナーのノーザンホースパークさんによる、

ベガルタ仙台戦、
ノーザンホースパーク ブリリアントマッチが開催されました!

 

14時キックオフ。
この日の厚別は人で人で凄くて、着くのに時間がかかってしまい・・・

!?!?!?!?!?!?!?

14時やないかーーーーーい。
応援する前から既に若干の疲れ。やれやれだぜ。

 

とりあえずまずは席取り!と張り切って向かうも・・・
満席なのでアウェイ側でお願いしますとのこと・・・・・・・・

 

やれやれだぜ。

 

 

アウェイ側まで歩き、更に疲れが増すアラサー。やれやr

この場所もなかなか良かった!
(ベガルタ仙台のサポーターの方々の応援、かっこよかったです。)

前半32分。ベガルタ仙台が先制点を入れる。そのまま前半戦が終了。

 

 

ハーフタイムには、2015年からクラブパートナーとなったノーザンホースパークさんの、
ポニーのチッチが、会場を一周してくれました!
チッチはコンサドーレ札幌へ加入していて、ポジションFW・背番号77番の選手です~

小さい子どもたちもチッチー!と呼び喜んでいました。癒された~

 

そしてこの日は「厚別スタジアム グルメ&ビアパーク2019」も開催されていたので、
ハーフタイム中に見に行ってきました。

 

お目当てだった台湾タピオカ専門店 千禧茶(センキチャ)には、長蛇の列!
その他のお店はほぼ店仕舞いしていました。

あっさりしていて、美味しかった!

一緒に行ってくれた東区役所店の猪俣さんを隠し撮り。

どこに行ってもタピオカは大人気だ。

 

 

後半は、荒野拓馬選手が1点入れ引き分けになりましたが、
その後、相手チームが2点決め、
この日の試合は1-3で負けとなりました。

負けは当然悔しいですが、次に気持ちを切り替えて、応援あるのみですね。

 

 

引き続き、応援だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いけ札幌!俺たちの札幌!

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP