TOWN

vsベガルタ仙台 ハプニングと生チッチとタピオカと。

 

9月14日(土)札幌厚別公園競技場で、
オフィシャルパートナーのノーザンホースパークさんによる、

ベガルタ仙台戦、
ノーザンホースパーク ブリリアントマッチが開催されました!

 

14時キックオフ。
この日の厚別は人で人で凄くて、着くのに時間がかかってしまい・・・

!?!?!?!?!?!?!?

14時やないかーーーーーい。
応援する前から既に若干の疲れ。やれやれだぜ。

 

とりあえずまずは席取り!と張り切って向かうも・・・
満席なのでアウェイ側でお願いしますとのこと・・・・・・・・

 

やれやれだぜ。

 

 

アウェイ側まで歩き、更に疲れが増すアラサー。やれやr

この場所もなかなか良かった!
(ベガルタ仙台のサポーターの方々の応援、かっこよかったです。)

前半32分。ベガルタ仙台が先制点を入れる。そのまま前半戦が終了。

 

 

ハーフタイムには、2015年からクラブパートナーとなったノーザンホースパークさんの、
ポニーのチッチが、会場を一周してくれました!
チッチはコンサドーレ札幌へ加入していて、ポジションFW・背番号77番の選手です~

小さい子どもたちもチッチー!と呼び喜んでいました。癒された~

 

そしてこの日は「厚別スタジアム グルメ&ビアパーク2019」も開催されていたので、
ハーフタイム中に見に行ってきました。

 

お目当てだった台湾タピオカ専門店 千禧茶(センキチャ)には、長蛇の列!
その他のお店はほぼ店仕舞いしていました。

あっさりしていて、美味しかった!

一緒に行ってくれた東区役所店の猪俣さんを隠し撮り。

どこに行ってもタピオカは大人気だ。

 

 

後半は、荒野拓馬選手が1点入れ引き分けになりましたが、
その後、相手チームが2点決め、
この日の試合は1-3で負けとなりました。

負けは当然悔しいですが、次に気持ちを切り替えて、応援あるのみですね。

 

 

引き続き、応援だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いけ札幌!俺たちの札幌!

この記事を書いた人
アバター
だなっちゃん ライター

音楽と面白いこと、美味しいお酒が大好き。イエッタの中の人。物件の紹介は営業の方に任せ、ただひたすら札幌市内の素敵な飲食店なんかを見つけては仲良くなりに行く。中の人。

PAGE TOP