INFORMATION

初めまして!北大前店の尹 伊です!

アパマンショップ北大前店に、心強いニューフェースが入りました!

現在、北海道大学の修士生として今年の4月から日本に住んでいる、
尹    伊  さんです。
(イン)   (イ)

 

尹さんは5月から、アルバイトとして北大前店で週3回勤務されています。
中国河南省出身、少し照れ屋で笑顔がとっても可愛い23歳です!
今年4月、修士として北海道大学に入学しました。

私がお会いした日はちょうど、
尹さんのお知り合いの方がお部屋を探しに来店されていました。
(実はこの方も、6月から北大前店で働いて下さる方なのですが、紹介はまた次回・・・)

北大前店には、留学生の方の来店が特に多く、尹さんのような存在はとても助かります。


営業の方にも助けてもらいながら、しっかりと役目を果たしていました。

 

尹さん、一仕事終えたみたいなので、色々お話聞いてみましたよ~

 

北大前店に来てまだ1週間ちょっと経ちましたが、お仕事どうですか?
尹さん「やりがいがあります。話すことが好きなので、楽しさもあります。」
何かにつまづく事はないですか?
尹さん「あります、時々日本語が分からなかったり。」

「ですが店の皆さんがすぐに助けてくれます。特に副店長には沢山お世話になっています!」
ということで、工藤副店長とツーショットいただきました(笑)

 

尹さんは日本の食べ物で一番何が好きですか?全然関係ない質問を投下する私。
尹さん「甘いものです!ふわふわした・・・・何と言うんでしたっけ?」
ケーキ?
尹さん「あ!そうです!ケーキ!あれ好きですね~~~」
ケーキの話になると心なしかテンションが上がっていました。

 

 

話している時も、しっかり目を見て真剣にお話してくれる尹さん。
時々照れたりする一面もあって、とってもキュートで可愛かったです・・・・・・・!
これからの活躍、期待しています!尹さん、ありがとうございました!

所在地

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP