TOWN

【新店】黒毛和牛100%の絶品ハンバーガー専門店、苗穂に誕生。

大人も子どもも大好き、ハンバーガー。

無償に食べたくなる時あるのよね~
魔性の食べ物だよ、ありゃ魔物。カロリーも、ある意味、魔物。

 

私、今日までずっと憧れていたものがある。
そう。一口じゃ頬張れない程のボリューミーなハンバーガー。
棒が刺さった、本格的なアメリカ~ンなやつ。

Instagramを見ていた時、あるお店のアカウントに目がとまる。

苗穂にハンバーガー専門店オープン!?
なんだこれ美味しいに決まってる!
美味しくない訳がない!
ハンバーガーが私を呼んでる!←大丈夫か。

 

ということで、行ってきましたグフフフフフ。

 

神楽マイキーJapan

苗穂駅徒歩5分、札幌厚生病院の向かい。木目調の外観がお洒落ですぐ目に留まりますよ。

駐車場はお店の隣に二台駐車可能。
空きが無い場合「パークNET札幌北2東9駐車場」に停めれば100円引きだそうです。

 

内装がまあ可愛い!

アウトドア感たっぷりの、ワクワクしてくる内装です。

爽やかイケメン店長さんと、可愛いスタッフの方がお出迎えしてくれますよ!

初めての来店の方には、店長さんがメニューの説明やオーダーの仕方を教えてくれます。
テーブルの上のオーダー用紙を自分で記入するシステムです。

メニュー↓

パンはバンズかベーグルを選べ、私はバンズを。
具材は全部入れたり、苦手なものを抜いたりできます。
なんと、全部入れても値段は変わらず980円!太っ腹・・・
ソースは粒マスタード。オプションは入れず。セットはソフトドリンクを。
(ポテトは最初から付いてきますが、もっとポテト食べたい!って方はポテト&ドリンクセットがお勧めかも)

 

そして、InstagramやTwitterで#神楽マイキーjapanをタグ付けして投稿すると100円引きです!

お!来ました!!!!!!!!!

どひゃー!バンズのいい香り!粒マスタードの香り!たまらない!

ボリュームが規格外・・・収まりきれていない具材・・・興奮してきた・・・・・

テーブルにバーガーを包む紙が用意されているので、包んで豪快にかぶりつく。

 

 

んまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まずパンが焼きたてで表面がパリっ。ほんのりバターの風味の様な甘みが感じられました。

そしてなんといってもお店自慢の、黒毛和牛を100%使用したパテ!

分厚くてジューシー。噛めば噛むほどうまみが感じられます。

私の初めてのボリューミーハンバーガーデビューがこのお店で良かった。

大大大満足の味と、お店の雰囲気でした!

 

神楽マイキーjapanさん、ご馳走様でした。

 

 

 

☟お店情報は下記SNSから確認して下さい☟

https://www.instagram.com/kagura_hamburger/

是非お店のアカウントのフォローもしてみて下さいね!

 

 

所在地

この記事を書いた人
アバター
だなっちゃん ライター

音楽と面白いこと、美味しいお酒が大好き。イエッタの中の人。物件の紹介は営業の方に任せ、ただひたすら札幌市内の素敵な飲食店なんかを見つけては仲良くなりに行く。中の人。

PAGE TOP