LIFE

フェイクレザーレターポケット|ごちゃつく郵便物を「飾るように一時置き」

みなさん、こんにちはー。イエッタ編集の平野です。

今年は大雪にならず、雪解けも早くホッとしている今日この頃。

みなさま新生活に心躍る春がやってきますね。

最近繁忙期で全然お部屋の片づけが出来ていなかったので、そろそろと思っておりました。

先日ご紹介したニトリさんのNポルダの記事はご覧いただけましたでしょうか?

【ニトリ】賃貸でも安心!壁面を有効活用できるつっぱり壁面収納Nポルダ

テレビやお洋服、本、植物などを見せたり隠したりするような収納に最適な商品でしたよね。

本日は、溜まった郵便物とかよくお部屋に散らばしていた私に最適なお洒落なアイテムを発見しましたので、ご紹介させていただきます。

小分けに収納できる フェイクレザー レターポケット

封書やDM、公共料金の領収書など気づくと増えていく書類ありますよね。

私は机に置いたり、ソファに置いたり、いろんなところに置いてしまいます…

そんな時にちょうどいいのが、こちらbon moment(ボンモマン)のレターポケット。

サッと一時置きができるので、お部屋が乱雑にならないのです。

しかもサイズは、はがきや封書にぴったりなSサイズとA4サイズも入る大き目なサイズの2種類展開。

両端に穴が開いているので、マグネットフックや画鋲で固定できる形になっております。

1枚1枚マグネットで書類を貼りがちな冷蔵庫横や玄関のドア裏などお好きな場所につけられます。

レザー調×ニュアンスカラーがお部屋を彩る

どんなお部屋にもスッと馴染むフェイクレザーで真ん中の縫製部分がアクセントになったレター型デザイン。

中身がちらっとみえて、郵便物も確認できるのもいいポイント◎

お気に入りのポストカードを表に入れれば、目隠し兼見せる収納としても楽しめます。

カラーは、くすみトーンのベージュとグレーの2色展開。

ニュアンスカラーでどんなお部屋にも馴染みます。

また内側も艶カラーのダブルフェイス仕様でアクセントがあるのもお洒落。

溜まり具合を見ながら、適宜書類整理できるのもまたいいですよね。

商品詳細はこちらから

ちょっと書類の整理が苦手だなという方、こちらの商品いかがでしたでしょうか?

気になる方は、下記リンクより確認して下さいね。

bon moment(ボンモマン)小分けに収納できる フェイクレザー レターポケット

¥1,540(税込) / 全2色(ライトグレー、ベージュ)

https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=159640

今週のおすすめ物件はこちら

今週のおすすめ物件は、東区「環状通東」駅から徒歩2分の1K。

1Kという限られた空間だからこそ、今回のようなお部屋に馴染むアイテムがあるとより生活感なく、生活できます。

アンフィリットN15|最低限のものでミニマムな暮らしを

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!

札幌のお部屋探しは、是非イエッタまでお問い合わせ下さい。

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP