PICK UP 賃貸

【募集終了】アルファ北33条|築浅2LDKデザイナーズマンション

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!

新道東店の川添です☻

野球にはそんなに詳しくない方ですが…

今、侍ジャパンがとても熱いですね!!👏⚾️

毎日テレビに釘付けで応援しています📣✨

感動するシーンがたくさんあって、スポーツっていいなぁ。なんて

感じながら過ごしています😌

今日も帰ってから応援頑張ります💪

 

さて、本日ご紹介するのは…

退去予定で募集中の2LDK。

2020年築ですので、まだ築年数の浅いお部屋になります♪

【アルファ北33条 306号室】

周辺環境

地下鉄東豊線「新道東」駅まで徒歩8分🚶‍♀️

イオン札幌元町店までなんと徒歩6分!

食品売り場メインの店舗ではなく、衣類や雑貨、飲食店もございますので、とっても便利。

毎日ぷらっと通ってしまいそうです( ´ㅁ` ;)笑

さらにコンビニは、すぐ隣にファミリーマートがあります!

便利すぎるので、誘惑に負けないように気を付けなければなりません。

 

間取り図

バルコニーのある洋室の戸が、引き戸になっている為、

もともと11.9帖もあるリビングがより広々と感じられると思います。

クローゼットは、どちらの洋室にも一面あり、収納力もバッチリです。

 

玄関&広々シューズボックス

一般的なものと比べ、2倍サイズの大容量なシューズボックス。

棚は取り外しが可能なタイプかと思いますので、靴以外の収納にも活用できそうです✈️

それでは早速お部屋を見ていきましょう♪

日当たりの良いリビング

ダークブランな床×木目調のドアがとてもお洒落な雰囲気を演出してくれます。

この写真には写っていませんが、ちょうど反対側にはバルコニーと、エアコンの設置もあります。

だんだんと暖かくなってきましたので、これから活躍の季節になりますね☀️

全身鏡付きの洋室

なんとクローゼットの扉には全身鏡が付いています✨

ファッションチェックには全身鏡が欠かせませんが、

自分で用意するとなると場所もとるし、なかなかお部屋に置くのが難しいもの…

個人的にとても嬉しい、ポイントの高い設備です💡

洋室どちらも壁一面がクローゼットになっていて、収納も多くできるタイプです。

ポールもついていますので、掛ける収納も可能です☝️

人気の対面式キッチン

ダークブランなキッチンが、カッコいい×オシャレな雰囲気になっています。

また、システムキッチンで3口コンロ付き♪

別途設置するコンロと比べてお掃除がラクですし、

3口タイプの為お料理もはかどります🍳🤍

また、開放感のある対面式キッチンが魅力的。

完全に孤立しているキッチンよりも明るさもあり、

ご家族とお話ししながら、テレビを見ながらのお料理が可能です☘️

ユーティリティー

お風呂は、横鏡がお洒落なデザインで特徴的。

鏡1つで雰囲気が変わってしまうのが驚きです!

キッチンのデザインとも、リンクのあるダークブランなアクセントカラーがポイントです。

洗面台は、シャンドレタイプになっていますので、

朝の時間がない時、髪だけササっと洗いたいときにも大活躍です。

トイレ

なんとトイレットペーパーホルダーが2つあります!

全然重要ポイントではありませんが、なんだかお洒落にも見えますし、

トイレットペーパーがちょうどなくなってしまった!

そんな時に地味に嬉しポイントです🌟

屋内駐輪場🚲

雨や雪の日でも安心な屋内の駐輪場。

大事な自転車を守ることができます。

今回ご紹介のこちらのお部屋はいかがでしたでしょうか?

まだ築2年のほぼほぼ新築物件です☆

設備も揃っていて、お買い物も便利で魅力的な物件です。

是非、この機会にご検討下さいませ。

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP