PICK UP 賃貸

【募集終了】’オッペンハイム元町|かわいらしい内装の都市ガス物件

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!アパマンショップ東区役所店の石澤です🖖

札幌は昨晩、雪がたくさん降り雪下ろしが大変です…😭

道路がかなり滑りやすいので皆さんお気をつけください!

 

今回ご紹介するのは…可愛らしい内装の都市ガス物件です!!

オッペンハイム元町

周辺環境のご紹介

まずはアクセス環境のご紹介です!

◎地下鉄東豊線「元町駅」徒歩4分と駅チカです!!

周辺はスーパーやコンビニがあり、普段のお買い物もばっちりです👌

また物件すぐ隣には大きな公園もあるので、休日はお散歩で気分転換もできそうです◎

エントランス

風除室があるので寒さ対策・風よけ対策もばっちりです!

宅配ボックス完備です!

ネットショッピングされる方にオススメです💪

駐輪場も屋内なので雨や雪にあたることなく安心です🤭

 

それでは、室内のご紹介です💁

 

グリーンが映えるリビング

南向きの明るいお部屋で日当たり良好です😻

グリーンのアクセントクロスが爽やかでかわいらしいです💙

インターネット無料で月々のコストを抑えられます!

間取り

 

リビングも洋室も南向きですので日当たりは抜群です♪

洋室とリビングが横並びなのもお部屋が広く見えたり、家具の配置がしやすいのでおすすめです😊

収納

 

洋室のクローゼットです!

奥行きがあるので荷物をたくさんお持ちの方も安心です!

キッチン

大人気の対面キッチンです😚

木目調のアクセントがおしゃれです♪

ユーティリティ

清潔感溢れるピカピカの白い洗面台です!

お風呂

アクセントがおしゃれなお風呂です🛀

備え付けで棚がついてるのもシャンプーやいろんなものを置けるので嬉しいです。

給湯が都市ガスなので、お風呂好きな方も安心ですね。

物干し竿が付いているので洗濯物もばっちりです!

ブラウンのクロスが落ち着く洋室

リビングとは打って変わって、洋室はブラウンのアクセントクロスが。

寝室としては落ち着く色合いで、リラックスできそうです◎

同じお部屋でアクセントクロスの色が違うと気分が変えられていいですね。

珍しい抗菌仕様

こちらの物件ですが、コロナ禍でも安心できるように不特定の方が触れる一部の箇所に、抗菌効果のあるJJJガラスコーティングが採用されております。

時代に配慮されていて安心ですね。

セキュリティ

オートロック&TVモニタ―フォン付きなので、防犯面も安心です(*’▽’)

 

今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか?

詳しい募集情報はこちらからご確認下さい(^^)/

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせ下さい♬

下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます🛫

 

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP