PICK UP 賃貸

【募集終了】*アルファスクエア北15条|学生さんにオススメ☺築2年の設備充実1K

こちらの物件は現在募集終了しております

みなさん明けましておめでとうございます。北大前店の土肥です。

今年もみなさまに心込めて素敵な物件を投稿させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

 

時間の流れは速いもので2023年ドキドキの受験シーズンが到来しております。

一足早く受験に合格された方、合格発表を待たれている方、試験を控えている方様々いらっしゃるかと思われます。

一般賃貸は基本的に合格後でないと申込が出来ないところが多いので、いまの時期は少し動くのが早い時期となっております。

例えば北大受験の際は例年通りですと

①2月中旬頃まで:部屋探しの業者とお部屋についてのやり取りを行って頂き、物件情報をたくさん仕入れ、内覧したい物件を選定する

②2次試験受験日前後:実際に内覧&仮予約

③3月に入ってから合格発表&本申込頂く

と言った流れで進めて頂くことが多いです。

その為今から2月中旬までは物件情報をたくさん仕入れて、比較検討の時間に充てて頂ければと思います!

🌸合格前予約可能なお食事付き学生マンションはこちら🌸

 

さて、本日は初めてのおひとり暮らしの学生さんにオススメ!

東区北13条東駅周辺にある3つの大学へのアクセス抜群の築浅物件のご紹介です。

【アルファスクエア北15条 1101号室】

 

【周辺環境】

北大まで徒歩10分(北13条門)~15分圏内(北18条門)、大谷大学まで徒歩16分、天使大学まで徒歩7分。

3つの大学までのアクセス良好で、道路を渡った目の前にはセブンイレブン、

24時まで営業のスーパーアークス光星店までは徒歩5分と日常のお買い物も大変便利です。

最寄りの駅の地下鉄東豊線「北13条東駅」までは徒歩5分。

学生さんですとアルバイトや部活動などで移動することが多くなり、人通りや暗さが心配な方もいらっしゃるかと思われます。

こちらの物件は人通りが多く街灯の多い、大きな道路沿いを歩いて帰れるため駅から物件までの導線が安心です。

 

【エントランス】

1階にはドミノピザさんがあり、ご案内時はいつも美味しそうないい香りが漂っています。🤤🍕

ドミノピザさんの前を通り、隣が入口です。

 

高級感のあるエントランスで、来客用のロビーもあります。

 

お部屋にはもちろん室内洗濯機置き場がありますが、建物内にコインランドリーも完備。

お布団を洗いたい時や、洗濯物が多い日も乾燥機まであるので時短でお洗濯可能です。

 

大きな宅配ボックスも完備されています。

大小さまざまなサイズがあるので、大きすぎて荷物が届かない!ということもありません。

 

建物裏には駐車場と屋根付き駐輪場があり、雨や雪から自転車を守ることができます。

 

【眺望の良い西向きのお部屋】

日当たりが良く反射して眺望をお見せ出来ないのが申し訳ないです…

白を基調としたナチュラルな色合いで、どんな家具も合いそうです◎

 

【初めての一人暮らしでも使いやすい水廻り】

こちらも白基調でスッキリとしたデザインの設備です。

上の棚に食器やストックを入れて、下にお弁当箱や調理器具を入れても十分なスペースがあります。

 

洗面台もお風呂もお手洗いも全てに棚や収納スペースがあるので、置き場に困ることがありません。

毎日使うものだからこそ取りやすいところに置いておきたいですよね!

 

【一人暮らしを支える設備】

1Kだと玄関が狭く、靴の収納数も少ない等使い勝手が悪いイメージがありますがそんなことはありません。

傘立ても置けそうな広い土間と大きめのシューズボックスが付いています。

そして、初めての一人暮らしであれば防犯面も心配ですよね…。

ですが、オートロックとTVモニターホンで来訪者をお部屋から確認することができるので安心です!

本州から来られた方によく聞かれる質問で、ストーブはどうやって使うのかというものがあります。

行なっていただくことはただ一つだけ、電源スイッチを押す。以上です。

これで問題なくお部屋が暖まります。

給湯と同じ都市ガス仕様のストーブで、毎月検針での料金請求です。

また燃料切れの心配はございません。

 

お部屋の詳細はこちらから

本日ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか?

初めての一人暮らしは不安なものです。

当店に何でもご相談ください(‘ω’)

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP