PICK UP 賃貸

【募集終了】*ルシードイースト|3層トリプレットの秘密基地的お部屋

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!北大前店の土肥です(‘ω’)

とうとう今年も終わりが近づいており、師走も半分が過ぎようとしています。

師走という名前通り、仕事やら試験やら何かとばたつくこの時期、片付けがてらお引越しをして、新年新しいお部屋で過ごすのはいかがでしょうか?!!!?!?

 

さて最近は合格内定済みで進学・新社会人に向けて準備する学生さんが増えてきました。

北13条駅付近の学校に通う学生さんにオススメ!3月家賃発生可能の物件をご紹介いたします。

 

【ルシードイースト 701号室】

エレベーター付き地上8階建て。

1階は屋根付き駐輪場、駐車場完備です。

250ccまでの大きすぎないサイズであれば、バイクの駐車も可能です。

 

【エントランス】

オートロック&防犯カメラ付きで安心。

更には在宅時間が少ない方でも荷物の受け取りが簡単な宅配ボックスが付いていたり、インターネットが無料で使用可能だったりと設備充実です。

 

【周辺環境】

地下鉄東豊線「北13条」駅より徒歩5分。

札幌駅も徒歩圏内で10分の立地です。

ここ一帯は【鉄東ショッピングセンター】と呼ばれ、生鮮市場・ホーマック・スポーツデポ・ゲオ・ツルハ・セブンイレブンなど生活に便利な商業施設はもちろん、飲食店の十勝豚丼いっぴん・大阪王将・徳寿・トリトンなどもありとっても充実しています。

 

札幌で個人的ナンバーワンのオススメラーメン屋さんがあるので紹介させてください。

〈斗香庵Higashi〉

あっさり醤油の中華そばが大人気。

丼物は種類が充実しており、数量限定のメニューもあります。

iettaインスタアカウントでもご紹介させていただきましたので、気になる方は是非チェックしてみて下さい(‘ω’)

 

【間取り図】

メゾネットタイプのお部屋かと思いきやトリプレッドタイプのお部屋です。

△トリプレットとは?➡集合住宅における3階以上で構成された住戸のこと。

面積が広く、寝食を別にしたい方、キッチンの匂いが気になる…とお部屋とキッチンを出来るだけ遠ざけたい方にもオススメ☺

 

早速1階部分の玄関からお部屋に入っていきましょう。

 

【1F 水廻りはまとめて~玄関キッチンバストイレ~】

大きなシューズボックスで靴の収納だけでなく生活用品のストックもできちゃいます◎

 

お風呂はなんと浴室乾燥機付き。

乾きにくい雨の日雪の日、急いで乾かしたい日のお洗濯も安心です🌟

 

収納棚も清潔感のある白色で、キッチンのシンクの後ろに洗濯機が置けるようになっています。

洗剤やタオルを置いたりできる棚や朝の支度に便利なミラーキャビネット付きです。

更に個人的ポイント高い部分が開閉可能な小窓です!

お料理でこもった空気の入れ替えやお洗濯後のジメジメ換気に大変便利。

 

さあ2階に上がっていきましょう!!

秘密基地ぽくてワクワクしますね!!

 

【2F 開放感を味わえるリビング】

6帖のリビングルーム。

銀フレームと白色で近未来感があり、スマートな印象のお部屋です。

棚は備え付きで追加購入の必要は無く、暑い夏にも快適なエアコン付きです。

 

7階のお部屋ですので眺めが抜群。

北向きになりますが、遮るものが無く暗さを感じさせません。

 

【3F 収納力抜群のロフト】

ロフトは4帖。カーペット敷きになっており、冬場も暖かく過ごせます。

天井高はあまりないので圧迫感の少ないフロアベッドがピッタリです。

なにやら棚のようなものが奥に見えますね…??

 

なんとウォークインクローゼットも付いているんです!

収納できる場所がこんなにあれば、お部屋の狭さは気になりませんね。

ベッド横の収納もこんなにあります。

トップスを畳んで入れたり、お気に入りの小物類の収納に使ったり、何を入れよう・・と使用方法で悩むのが楽しいですよね!!

 

ロフト側からのお部屋の眺めです。

類を見ないタイプのお部屋で毎日の生活が楽しくなりそうです(*’ω’*)

本日ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか??

ペットも大歓迎◎犬1匹or猫2匹が飼育できますので、多頭飼いの方も問題なく入居できます🐕🐈

ロフトやメゾネットは種類豊富ですが、トリプレットの他の物件のご紹介は難しいくらい希少です。

実際に見てみて使いやすさを実感してください(*’ω’*)

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP