PICK UP 賃貸

【募集終了】DOLETA山鼻A|戸建感覚のメゾネット賃貸住宅

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

先日インフルエンザのワクチンの注射を打ってきました💉

注射を打つのって、打つまでが凄く憂鬱なんですよね・・・😵

先月は健康診断の血液検査、今月はインフルエンザとコロナワクチン3回目で注射を打ちます・・・

あと一回ですが、かなり憂鬱・・・😱

頑張るので誰か私にご褒美を下さい😱

 

そんなことはさて置き!本日はテンションの上がる物件をご紹介させて頂きます!

DOLETA山鼻A

賃貸では珍しい外観だな・・・と思いませんでしたか?

カラフルな他の号室が並んでいるので、ここだけ外国のような雰囲気です!

周辺地域

住所は【札幌市中央区南十七条西12丁目2-32】、山鼻エリアになります。

山鼻のエリアは中央区の中でもファミリー住まいが多いエリアです。

建物の周りも閑静な住宅街なので、住みやすそうです!

伏見の方に向かうとスーパーや飲食店も多いので、便利な場所です!

間取り

変わった間取りですね~!早速外の車庫からご紹介させて頂きます!

駐車場・物置

お部屋には1台分の駐車場が確保されています。

屋根付きなので冬の雪下ろし作業が無いのでそれだけでもストレス半減です⛄

そして奥の扉を開けると物置になっております。

広めなのでタイヤを置いても余裕ありそうです。

玄関

玄関は奥行きがあり広々です!

奥の扉があります!そこを開けると・・・

なんと!階段下が収納になっています!

広さは3帖以上あるので、色々なものを置いておけます!

例えば、非常備蓄用の水や防災グッズ、夏場のキャンプ用品等の季節のイベントに使うものなど!

奥行きがあり、天井も低めなので少し使いにくくはありますが、今こそネットの情報を駆使するときです🔍

フリースペース・シューズボックス

玄関から上がるとすぐ右側にはフリースペースがあります!

デスクにも使えそうなスペースもあり、玄関直ぐ近くですがパネルヒーターもあるので温かいです。

玄関上がって正面には広めのシューズボックスも完備!

棚も可動式なので、靴の高さに合わせてカスタムし放題です。

シューズボックスの左側には階段が・・・

UT

階段を上がった先にはこの部屋の水回り設備が集合しています!

洗面台と脱衣場兼ランドリースペースを扉で仕切れるのが嬉しいポイントです🌟

洗面台の後ろにはトイレもあるので、ここだけで水廻り設備が完結しているのが便利です。

リビング

洗面所横の階段を上がるとリビングに繋がります。

写真には写っていませんが、エアコンがついてあるので、夏場は快適です🎐

寒さへの心配もありますが、各所にパネルヒーターが設置されているのでそこも心配なさそうです。

キッチン

キッチンは賃貸の物件では珍しい、L型キッチンです。

L型キッチンのメリットは、効率的な動線の確保をしやすいという点です!

コンロにはIHクッキングヒーターを採用しています。

IHは火を使用しないので、お子様がいるご家庭にも人気の設備です。

他にも、表面が平らなので掃除がしやすく、作業スペースにも活用できるのが魅力的です。

収納も沢山あるので、キッチン用品が多くても安心です。

洋室+ロフト

2階の洋室にはメゾネットタイプのお部屋には珍しい、ロフト付きです!

ロフトの上は意外と高さがあって、155cmの私が中腰で立てるくらいの高さです。

お子様の寝るスペースとして使うのも良し、収納スペースとしても活用できます。

ルーフデッキ

上で紹介してある洋室を出るとすぐ小さめのハシゴがありました!登ってみると・・・

なななんと!この物件の中でも一番の魅力のルーフデッキに繋がっております!👀

夏場はここで洗濯物を干せますし、小さめのテントを立てちゃえば疑似キャンプも出来そう!

(火を扱うことは出来ませんので、注意が必要です!)

詳しい情報はこちらから

本日ご紹介させて頂いていたお部屋はいかがでしょうか?

沢山の魅力があるこちらのお部屋は現在ご内覧も可能でございますので、お気軽にお問合せください!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP