PICK UP 賃貸

【募集終了】*ピアチェーレ|グリーンの壁が特徴的なブルックリン風1R

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!本日は北大前店の土肥が担当いたします(‘ω’)

今年一くらいでまたコロナ罹患者が増えてきましたね。

みなさんも体調管理には気を付けて下さいね!

さて、最近は合格・内定済の方も増え、学生さんのお引越し案件が増えてまいりました。

本日は便利な立地、北区24条付近のリフォームワンルームのお部屋のご紹介です。

 

【ピアチェーレ 403号室】

高層系のマンションとなっており、屋根付き駐輪場・駐車場、エレベーター完備。

南側は低層の造りのマンションや戸建が多いエリアの為、お部屋からの景色良好です☆

駅チカですが、1本中道に入るので騒音の心配は少ない立地となっています。

 

周辺環境

札幌・大通・すすきの駅の中心を走る地下鉄南北線の北24条駅より徒歩5分。

地下鉄駅直結でバスターミナルもあり、郊外までのアクセスも良いです。

北区役所、ドラッグストアや牛丼、ドーナツ、焼肉などの飲食店はもちろん、昔ながらの八百屋やインスタ映えするようなスイーツ屋さんも多くあり、とにかく何でも揃っており住みやすい立地です。

また北24条はすすきのに次ぐ第二の繁華街と呼ばれ、北24-26条には飲み屋、カラオケ屋など歓楽街が広がっています。

 

間取り図

ワンルームの割には広めの洋室8帖、30平米以上ある仕様です。

収納スペースが2か所ありますので、お洋服が多い方も問題なく収納できます◎

 

雨具なども置ける、広めの玄関

お友達がたくさん遊びに来ても大丈夫な広めの玄関です。

シューズボックスも大容量!お持ちの靴に合わせて高さを変えられる可動式棚です。

本日の目玉のグリーンの壁が見えてますね。いよいよ洋室のご紹介です!!

 

グリーンが映えるブルックリンスタイルの洋室

おしゃれなカフェのようなグリーンの壁が良い味を出しています。

家具や小物も古い感じのレンガ調や、ビンテージ風でインダストリアルな物を合わせたくなります。

 

使いやすいカウンターキッチンになっており、遊び心ある照明が取り付けられています。

 

窓は3方向にあり、通気性抜群です。

またバルコニーも付いており、洗濯物を干すのに便利!

 

こちらは南側の窓からの景色です。

札幌駅方面を向いており、夜景が綺麗に見えそうです。

自然の山も見えて、疲れた時心が荒んだ時の癒しも与えてくれますね。

 

キッチン・水廻りは実用的に。でも遊び心は忘れない。

ここのお部屋はオール電化ですので、給湯・暖房共に電気を使用しております。

火を使わないので、学生さんや初めての一人暮らしの方にオススメです。

 

キッチンと脱衣場は繋がっておりますが、ロールカーテンで仕切ることができます。

お友達が遊びに来た時など生活感を隠すことができて良いです◎

また洗濯機置き場には棚が付いており、洗剤やタオルを置くことができ実用的です。

 

洗面所の横にはお部屋の雰囲気と合った遊び心のある有孔ボードが。

ドライヤーを置いたり、スキンケアグッズを置いたりなど実用的な部分も忘れていません。

 

 

お部屋の詳細はコチラをクリック

本日はこだわり溢れるブルックリンスタイルのリフォーム物件のご紹介でした。

学生さんが多く動く時期に差し掛かってきています。

内覧できますので、お問合せ是非お待ちしております(‘ω’)

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP