PICK UP 賃貸

【募集終了】*ゼスティ山の手|山の手地域史上最高グレードの賃貸MS

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!北大前店の土肥です(‘ω’)

最近は最高気温も下がり、とうとう秋になりましたね。。。

鍋が好きなので暑い時期も定期的に食べていましたが、これから凍えた身に染みるあったかい鍋が輝く季節がやってきます。

わたしは食欲の秋メインで冬を迎えようと思います。

 

さて、本日ご紹介いたしますのは西区山の手エリアの新築4LDKです。

全てが揃っており生活がしやすい!物件をご紹介致します。

 

【ゼスティ山の手 401号室】

外観+エントランス

住宅街の中にピカピカの新築が完成致します。

各世帯毎に駐車場を1台使用することができます。

左は屋内駐輪場、右はエントランスです。

ロードヒーティング、宅配ボックス、オートロック、防犯カメラ、エレベーターなどあったら嬉しい設備は全て付いております!

 

周辺環境

地下鉄東西線「琴似駅」から徒歩20分。

琴似は快速停車駅のJRと地下鉄、更には中央バスターミナルがあるので交通の便がとてもよく、スーパーなど生活に必要な施設にも不自由しません。

物件は2本の大きな道路に挟まれていますので、少し歩いて大きな道路に出れば、マックスバリュやアークスなどのスーパー、コンビニ、大きな病院が近いです。小学校も近い為、治安も良い方です。

個人的に気になるのは、今年オープンしたばかりでさっぱり中華そばが人気の【麺や HIRAMEKI】さん!

ここに住んだら歩いてもいけますので通ってしまいそうです・・🍜(‘ω’)

 

間取り

各洋室はクローゼット完備!

主寝室の6.4帖の洋室には深いウォークインクローゼットがございますので、シーズン物やお泊り用の布団、家族の思い出の品などを沢山収納できます。

プライベート空間が大事な家族で一番といっても過言ではないほど問題になりやすい【暖房冷房問題】についてですが、リビングと引き戸で区切られている5.5帖の洋室以外は、各洋室ストーブ完備です。

また主寝室の6.4帖の洋室はエアコン付きですので、勉強部屋、テレワーク部屋にもピッタリです!

 

4つの洋室を結ぶリビング

ご覧ください!キッチン含めて広々17帖越えのリビングルームです(^-^)

洋室から出るときは必ずリビングを通らないといけませんので、家族間のコミュニケーションも取りやすい間取りです。

 

ストーブは可動式ですので、シーズンが終われば片づけてより広くお部屋を使うこともできます。

リビングの棚はお掃除用品を入れても良し、よく使う家族の共有のものを入れても良いですね!

 

キズが付きにくく、お手入れ簡単 ホーローキッチンパネル

ホーローとは、ガラスの上品さと金属の丈夫さを合体させたものです。

キズやサビが付きにくく、汚れはサッと拭いて落とせます。

通常のキッチンよりも横幅があり、収納力にも優れています。

 

これが目玉!乾太くん

乾太くんを皆さんはご存知ですか?

シンプルでスマートな外見と裏腹にそのままな日本じみた名前がギャップありますよね。

乾太くんとは【ガス衣類乾燥機】で、ガスの力でスピード乾燥。99.9%の除菌効果。公式サイトより抜粋)してくれる最新家電です。

 

ガスなので光熱費が心配・・(+_+)といったお声もあるかと思います。

が、パワフル温風で短時間乾燥可能なので、1回の乾燥コストは5kgで63円!1カ月毎日使っても約1,950円公式サイトより抜粋)と経済的です。

上記の金額はプロパンガス換算ですので、都市ガス換算するとよりお安くなります。

こちらの物件は都市ガス使用です!

 

乾太くんに頼らなくても浴室乾燥機も付いておりますので、その時々の洗濯物の量で使い分けられます。

お手洗いは明るいブルーのクロスが目を引きます。

 

1部屋だけアクセントクロス

*写真の色合いが合っておらず申し訳ございません。*

各洋室は1部屋のみアクセントクロスが貼られています。

どこのお部屋かは内覧時に実際に見てみて下さい。🤫

 

詳細はこちらから

広さ、環境、設備の充実さどれを取っても最高品質です。

乾太くんを使ってしまったら、もう手放せなくなってしまいそうですね(^-^)♡

合わせて他にもお部屋を探したい!という方は是非イエッタまでお問い合わせ下さい。

下部にあるLINEお友達追加ボタンからもお問い合わせ可能です✈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP