中央店

仕上がりを心地よく♪我が家のホームランドリー🏠

※こちらの物件は募集終了いたしました※

 

皆さんこんばんは!中央店の宮田でございます!

中央店の一員となってから早くも半年がたちました。時が流れるのは早いですね。。。

あっという間に20代も終わってしまうのでしょうか。。。

そんな私は最近夜ごはんを自炊し始めたのですが、仕事を終えて家に帰ってから作るのが

本当に大変だなとつくづく痛感しています。

社会人になってから母という存在の偉大さに気づかされました…

!!!!!!!!お母さん万歳!!!!!!!!

洗濯もめんどくさいから明日でいいや。

そんな風に考えてる方必見!!

今までの賃貸の常識を覆すお部屋が登場👀

それが!ここ!

【COLORE南9条】

という物件でございます!詳しくはこちらをご確認下さい。

どんなお部屋か早速チェックしましょう☑


 

南9条西12丁目に今月完成したばかりの新築でございます!

オートロック、エレベーター、宅配ボックス完備👀

さすが新築!かなり綺麗な共用部です✨

その他にも駐輪場や駐車場もあります♪ (満車の場合はご容赦ください)

冬でも雪をかぶる心配が無くオススメです!

気になる内装はというと

 

とても美しいです。

2LDKとしてはかなり広め60㎡もあります!

家具の配置も楽しみ方の1つですね!

札幌の暑い夏、寒い冬もこれらがあれば凌げます!

エアコン付きの物件は札幌では少なくかなり希少なんです★

給湯暖房は都市ガスで月々の光熱費もかなり抑えられます!


以下お部屋の写真

 


さて、みなさん忘れていたかと思いますが、

このお部屋は賃貸の常識を覆したんです!!!

それがこれです!!!!

乾太君です!!!

これが北海道初のホームランドリー仕様でございます!

乾燥機を使いながら洗濯機を回せますし、その間に掃除などの家事を済ませることができます。

ガスの力でスピード乾燥♪ なんと99.9%の除菌効果もあるそうです!

私も使ってみたいです(*´ω`*)

他にも。。。

・インターネット無料

・ペット2匹まで飼育可能

・24時間換気システムetc…

少しでも気になった方は一度ご見学してみませんか?

ぜひアパマンショップ中央店までお問い合わせくださいませ!

友だち追加

この記事を書いた人
宮田築 主任

アパマンショップ中央店の宮田と申します。
明るさ、元気、笑顔ならだれにも負けません!
学生時代はアカペラをしておりましたので声には自信があります!
精一杯ご対応させて頂きますので些細な事でもお気軽にご相談下さいませ。
ご来店お待ちしております!

PAGE TOP