PICK UP 賃貸

【募集終了】グランジュール参番館|ワンポイントカラーが可愛い3LDKメゾネット🏠【無料P2台契約可】

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは:クレセントムーン:*。

アパマンショップ新道東店の川添です!

 

昨日は地元のお祭りに行ってきました~♪

仕事終わりに、食べたいものだけササッと買って帰りました(笑)

過去最短の滞在時間でした:爆笑:

ベビーカステラがお祭りの中で結構欠かせないので、食べられて満足です!!:おいしい::ピカピカ:

 

さて、物件紹介に入りましょう:上向き指差し_1:

今回ご紹介の物件は…

グランジュール参番館 101号室

左側のお部屋です!

周辺には高い建物がない為、開放感もとてもあります。

 

建物向かって右側には、2台並列駐車が可能な駐車場とトランクルームがあります。

なかなか2台分停められる駐車場がないので、皆様必見です:ピカピカ:

さらにさらにセット契約で無料です:拍手:

※お写真がなくすみません…!:アセアセ:

 

周辺環境のご紹介

気になるアクセス環境は…?

JRや地下鉄沿線ではない為、最寄りの駅はありませんが、

バス停まで徒歩2分とこちらのアクセスはバッチリです:ロックが開いた錠前:

 

お買い物はどうなの…?

こちらも徒歩2分の距離に24時間営業のTRIALがあります!:ショッピングバッグ:

中にはダイソーやサンドラッグも入っていますので、

日常のお買い物はとても便利かと思います◎

 

間取り

※こちら2世帯分の間取りになっています。左半分の間取りをご確認下さい!※

上の図面が1F部分、下の図面が2F部分になっています。

隣の号室とはリビングが隣り合っていない為、音もあまり気にならなそうです:ほっ:

 

リビング

リビングにはエアコンがしっかり完備されています。

 

キッチンのカウンター下と横には収納スペースがあり、見せる収納が可能です。

料理本などのディスプレイもオシャレかもしれません。

 

こちらは反対側から見たリビングです。

2ヶ所に窓があるので、風通しも良さそうです。

また、右側の写真は物干しを撮影したものです。

バルコニーがない場合や冬の物干し場所にお困りの方も多いかと思いますので、ありがたい設備です。

 

洋室

お部屋によって内装が異なっています。

帖数はそれぞれ、6帖・5帖・4.7帖となっています。

シンプルな間取りになっているので、家具の配置もしやすそうですね。

 

エメラルドグリーンが可愛いキッチン

対面キッチンで、IHクッキングヒーターも付いています。

キッチン後ろのスペースは、食器棚も置けそうなスペースがあります。

ストレス無く家事をこなせそうです。

 

ユーティリティ

キッチンに続き、ピンクの洗面台がワンポイントになっていて可愛いです。

また、使い勝手の良い三面鏡タイプです。

洗面台横の扉にはちょっとした収納スペースがあります。

 

追い炊き付きのお風呂ですので、ご家族で入られる際に大活躍間違えなしです。

 

品質の高いセキスイハイム施工。

エコジョーズも採用しています。

今年の3月に完成したばかり♪

 

魅力たっぷりな今回のお部屋はいかがでしたでしょうか?

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP