PICK UP 賃貸

KP-Garage KOTONI|特大ガレージと専用ルーフバルコニーで至高の一人暮らしを

こんにちは!

連日あまり天気が良くなく、あたたかい日が戻ってきて欲しい北大前店の土肥です。

去年の夏に引っ越してから今まで洗濯物を部屋干しにしており、エアコンや暖房で問題なく乾いていたのがジメジメで乾かない問題が勃発しています。

風の循環効率が良いサーキュレーターを買ってしまおうか悩みどころです( ; ;)

 

さて突然ですが皆さんの趣味はなんですか?

アウトドアが好きな方、インドアが好きな方、様々だと思いますが、

本日は「趣味に寄り添う」素敵なお部屋紹介をご紹介致します。

KP-Garage KOTONI

 

周辺環境のご紹介

まずはアクセス環境です。

最寄り駅は地下鉄東西線「琴似」駅まで徒歩6分!

天気が悪い日でも苦にならない距離感かと思います(*_ _)

駅すぐ近くにはイオンもありますので、お買い物にもとっても便利な立地です。

 

間取り

1階はガレージとサービスルーム、2階は一般的な居住空間として、3階はルーフバルコニーとなっております。

 

1F 愛車ディスプレイガレージ+サービスルーム

※別号室の参考写真です。↑

玄関入ってすぐがこちら。

なんとガレージとの仕切りがガラス張りなんです!

愛車をお部屋の一部に飾るような、夢のようなお話が実現します。

屋外に出ることなくガレージへ出入りすることが出来るので、愛車のメンテナンス時も天候を気にする必要がございません。

またガレージ内には水道の蛇口がありますので、わざわざ室内に水を汲みに行く必要がありません。

 

 

開放感あふれるスケルトン階段

大きな窓と屋上まで続く開放感のあるスケルトン階段でインテリアのアクセントとしての役割も果たしています。

スケルトン階段下は土間になっているので、アウトドア用品の収納や自転車置場として有効活用できます。

 

2F グレー調の木目床が映えるリビングルーム

 

グレーと白のコントラストが派手過ぎず、落ち着き感があります。

窓が大きく明るいお部屋です。

オープンウォークインクローゼットにも窓がついているため、湿気がこもりにくく、様々なお荷物を収納できます。

 

無垢材+白い鉄フレームの魅せるキッチン

オープンキッチンは無垢材+白い鉄フレームが目を引き、リビングと上手く調和しています。

背面側にもキッチンシンクと同じ造りのシェルフが置かれており、これぞ「魅せるキッチン」。

 

ユーティリティ

2階には水廻りがまとまっています。

お風呂は追い焚き付きで経済的◎

洗面台は収納がサイドに付いているスケルトンタイプで、ストック確認も簡単にできます。

 

3F 特別な時間を過ごそう、ルーフバルコニー

日当たり良好な屋上にはルーフバルコニーが設置されています。

なかなか札幌圏ですと馴染みが無いですが、関東圏の物件で稀にみる「屋上菜園」や「屋上グランピング」が札幌圏で出来ちゃいます!!

「ペットとの遊び場」「天体観測」

「お子様とプール」「休日のゆったり朝食タイム」

「午後のやすらぎティータイム」など使い方は無限大∞

 

壁はあまり高くはないので周辺のお部屋から見える事もありますが、日よけのシェードなどを設置して回避できそうです。

 

本日ご紹介致しましたお部屋はいかがでしたでしょうか?

こんなに「趣味に寄り添う」お部屋を他に見たことがありません。

事務所利用、ペット飼育、バイク駐車すべてご相談okです。

詳しい募集情報はこちらからご確認ください☺

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP