新さっぽろ店

新札幌激戦区でデザイナーズマンション募集アリ✨

※こちらの物件は現在募集終了しております※

こんにちは!

 

アパマンショップ新さっぽろ店の谷村です🙋

 

なんと!

2月が終わりあっという間に3月に。。

早すぎる👀

 

また最近は暖かい日が続いていますね☀

ただ住宅街の道路状況が…。

首がむち打ちにならないようにだけ気を付けます(笑)

 

さて本日ご紹介します物件は2020年に完成した築浅の物件です♪

【ガイアール厚別南】

詳しくはこちらから♪

退去予定ですがデザイナーズマンションで募集が出ております!

ひばりヶ丘駅には徒歩4分、新さっぽろ駅までも徒歩11分の立地です。

すぐ近くにはツルハドラッグさんやコンビニ等も多数ございますので利便性は良好です!

こちらはお部屋のリビングです。

壁紙からも他のお部屋とは一味違うお洒落な雰囲気が出ています😍

またこちらの物件はエアコンが冷暖房兼用となっておりますのでこれ1台で夏も冬も乗り越えられます😎

暖房器具が床にないのでその分スペースを有効活用できますね!

キッチンもお洒落な造りになっており、解放感がありますね!

冷蔵庫等も置くスペースが別で確保できておりますので広く使うことが出来ます。

こちらは洋室です。

収納が壁一面となっておりますので荷物の多い方もご安心♪

玄関には大きいシューズボックスに加え出かける前のチェックが出来る大きい鏡も付いております!

収納のスペースは非常にたくさんある物件です。

TV付きモニターホンも付いておりますのでセキュリティも安心です。

オートロックやエレベーターの設備も付いてます。

ネット通販を利用される方には嬉しい宅配ボックスもエントランスに付いております。

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます:飛行機:

 

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

所在地

この記事を書いた人
谷村 翔 チーフアドバイザー

スニーカーコレクター👟
所持数は現在30足越え。
最近は色々なアニメを見ています👀
オススメあればぜひ教えて下さい!

PAGE TOP