PICK UP 賃貸

厚別駅まで徒歩3分!ペットと暮らす2LDK物件🐶

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんにちは!

 

アパマンショップ新さっぽろ店の谷村です。

2022年もあっという間に1か月が終ろうとしています💦

 

早すぎて非常に驚いております。(笑)

1日を大事にして日々過ごしていこうと思います。

 

ただ今年はもう雪かきはこりごりかなというのが正直なところです😱

 

さて本日ご紹介する物件はこちらです。

 

【ラ・フェリオ厚別】

物件詳細はこちらからご確認下さいませ。

物件は厚別駅から徒歩3分ほどの位置になります。

駅から物件迄の間にはなんとセブンイレブンとローソンが!

どちらに行くか非常に悩んでしまいそうですね…。

お部屋の間取りは2LDKの物件になります。

エアコンも付いていますし、バルコニーもほしいという方も多いのではないのでしょうか?

お部屋の様々な角度に窓がありますので、日当たりも良さそうです☀

こちらは洋室の様子です。

窓の外には緑の自然を見ることが出来そうです。

洋室は2部屋ございまして広さはそれぞれ4.8帖と5.0帖になります!

こちらはキッチンです🍳

カウンターキッチンになっております。

収納も数が多いので使い勝手が良さそうです😍

こちらの物件は灯油暖房です。

ガス暖房と比べてお部屋の温まりも早いので冬場の心強い味方ですね。

 

水廻部分です♪

 

こちらの物件はオートロックはもちろんの事、室内にモニター付きの

インターホンもございますのでセキュリティ面もご安心くださいませ🔓

 

また小型犬の飼育も相談可能となっておりますので、

一緒に住めるところをお探しの方は是非いかがでしょうか?🐶

 

駐車場の空きもございますので、お車をお持ちの方もご安心ください🚙

 

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます:飛行機:

 

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
谷村 翔 チーフアドバイザー

スニーカーコレクター👟
所持数は現在30足越え。
最近は色々なアニメを見ています👀
オススメあればぜひ教えて下さい!

PAGE TOP