新さっぽろ店

非常に人気の新札幌周辺で都市ガス物件のご情報♪

※こちらの物件は現在募集終了しております※

こんにちは!

 

アパマンショップ新さっぽろ店の谷村です。

私の投稿は2週間ぶりになります!

 

このところまた雪が降り続く日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

連日の雪かきで私は体がボロボロになりつつあります…。

1年でこんなに雪が降り続くのはいつぶりでしょうか😱

 

もうそろそろ雪かきをしなくてもいいかなと(笑)

 

さて本日ご紹介させて頂くのは久しぶりの新札幌周辺の物件です!

【ラ・ヴィクトワール新札幌】

物件詳細はこちらから♪

非常に人気の新さっぽろ近郊のエリア。

本当に物件の数が少なくなってきており、退去予定のお部屋もすぐに埋まってしまう状況です。

そんななかですが!

なんと!

都市ガスエコジョーズの物件が退去予定ですが物件の空き情報が出てきました✨

デザイナーズマンションです♪

また収納が可動式になるので入居するかたのライフスタイルに合わせご自分の室内空間を作る事が出来ます!

リビング部分で9.3帖、洋室部分で5.6帖になります。

キッチンもとてもお洒落な造りになっております。

広さも2.5帖あるのでゆったりとした空間で料理が出来るのではないでしょうか??

独立洗面台も通常のものより鏡が大きいものとなっており、

収納のスペースが別にあるので女性の方で嬉しく思う人は多いのではないでしょうか?

そしてなんと追炊きも付いております🛀

なかなか付いている物件は少ないのでこれもオススメポイントのひとつです!

お部屋を別の角度から。

収納を横の壁につけて設置をすると広々とした空間にすることも可能です。

都市ガスを採用しているのでもちろん!

光熱費はお安くなります。

その中でもエコジョーズ採用ですので更にお安くなっちゃいます😄

他にもインターネット使用料不要などの設備も付いております!

新さっぽろからも非常に近い立地もかなり良い物件になりますのでお勧めです✨

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます:飛行機:

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

所在地

この記事を書いた人
谷村 翔 チーフアドバイザー

スニーカーコレクター👟
所持数は現在30足越え。
最近は色々なアニメを見ています👀
オススメあればぜひ教えて下さい!

PAGE TOP