INFORMATION

オール電化😊無料駐車場付き😎ファミリー向け物件!!

※こちらの物件は募集終了しております※

 

こんにちは!

アパマンショップ新さっぽろ店の藤澤です!

先日の投稿では、半袖を来ていた私ですが長袖やジャケットを羽織らないと過ごせなくなってしまいました😢

みなさんも季節の変わり目には風邪を引かないようにお気をつけください!

さて今回は、厚別区にございます、無料駐車場付きオール電化物件のご紹介になります。

ポート森林公園A

物件詳細はこちら!

最寄り駅の森林公園駅までも徒歩11分です!

リビング

広々としたリビングは13.9帖ございます👶

バルコニー

先程のリビングを抜けますと建物正面を静観できるバルコニーがございます✨

洋室

それぞれの洋室には広々とした収納がついております😉

お子さんの洋服やおもちゃをしまうのにはばっちりです😤

キッチン・バス・トイレ

キッチンには窓は付いており光が入ってきて開放的でいいですよね😍

トイレも温水洗浄便座がついております!あると便利ですよね😆

玄関・セキュリティ

シューズボックスも完備されており靴が多いご家庭でも安心ですね😄

カメラ付きインターホンがあればセキュリティも万全ですね👯

こちらの物件はお車を2台お持ちの方でもご相談可能となっておりますので、ご夫婦でそれぞれお車をお持ちの方も是非ご検討くださいませ!!

アパマンショップ新さっぽろ店

TEL☎:011-890-5678

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

所在地

この記事を書いた人
藤澤拓海 主任

出身は千歳市で、大学は北星学園大学の経済学部です。
好きなスポーツは野球で私自身も7年ほど野球をやっておりました。今やっているスポーツはビリヤードです。
漫画やゲームも好きで部屋には大量の漫画があり漫画喫茶状態になってます。

PAGE TOP