新さっぽろ店

当社管理!9月1日入居開始の新築都市ガス物件🏠

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんにちは!

 

アパマンショップ新さっぽろ店の谷村です(^^)

いよいよ9月になってしまいました。

1年がほんとにあっという間に感じることが多くなってきました今日この頃です(笑)

暑くなったり涼しくなったりかなり気温が変動する時期ですが、

体調を崩さないよう気を付けましょう!

 

本日紹介する物件は9月1日から入居が開始した当社にて管理をしている物件になります!

 

【CARRERA本郷】

 

物件詳細はこちらのリンクから飛んでください!

 

 

本郷通に面したところに物件があり、

最寄りの南郷7丁目駅まで徒歩5分ほどの立地になっています!

一番近いコンビニまでは徒歩1分ぐらいの距離になります。

 

こちらはリビングです。

それぞれ違う角度から。

また間接照明が付いているお部屋になるのでご自身で調整頂く事が可能です。

キッチン周りは収納が非常に多く、冷蔵庫のスペースも確保されているのでご安心下さい。

システムキッチンとなっており、購入したりする必要もなく入居後すぐに使用する事が可能です!

リビングにはエアコンとガスストーブ。

こちらは都市ガスを採用している物件になるので光熱費はお安くなります。

またエアコンは冷暖房対応のものになっています。

近年の北海道はかなり暑くなってきておりますので、

エアコンの需要はかなり高まってきております。

お風呂はこのような感じです。

収納も多く、また大きな鏡も付いております。

そしてなんと追炊きの機能もございます!

脱衣場のスペースも比較的広めの造りになっております。

独立洗面台の横にはタオル掛けもございますのでこれは便利!

トイレにも収納、タオル掛けがございます。

温水洗浄便座ももちろん付いていますよ!

こちらは洋室の写真となります。

大容量のクローゼットが付いていますので荷物が多い方でもばっちりです!

お部屋には最新のモニターホン、安心のオートロックに加え防犯カメラも付いたお部屋になりますのでセキュリティも問題なし!

 

そして同じくエントランス部分には、たくさんの宅配ボックスがございます。

他の物件と比較してもここまで個数が多いのはなかなかないかと思います。

お仕事で日中荷物を受け取れない方も安心ですね( *´艸`)

人気のカレラシリーズの物件です!

いかがでしたか??

気になる方は是非アパマンショップ新さっぽろ店まで

お気軽にお問合せ下さいませ♪

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

所在地

この記事を書いた人
谷村 翔 チーフアドバイザー

スニーカーコレクター👟
所持数は現在30足越え。
最近は色々なアニメを見ています👀
オススメあればぜひ教えて下さい!

PAGE TOP