PICK UP 賃貸

2020年完成の築浅で最寄り駅徒歩10分圏内!空き予定で募集!!

※こちらの物件は募集終了致しました※

 

こんにちは!

 

アパマンショップ新さっぽろ店の谷村です(^^♪

連日暑い日が続いております。。

マスク着用が日常化している中で熱中症の症状が分かりづらいことがあるみたいなので、

水分補給をし気を付けましょう!

 

本日紹介する物件はこちら(^^)/

 

【Maison Lhirondelle】

 

なんと2020年に完成したばかりの比較的新しいお部屋に退去予定で募集が出ました!

大谷地駅から徒歩10分の立地で駅から物件の間にスーパーやコンビニもございますので利便性です。

 

 

リビングにはエアコンと冬の灯油暖房が付いております。

 

 

最近の熱い北海道には必需品になってきてますね。。

エアコンのある生活を一度してみたいです(笑)

 

 

システムキッチンとなっており、3口コンロとなっているので効率よく料理できますね(^^)/

居酒屋で4年キッチンでバイトをしていた私の一番得意なの料理は『だし巻き玉子』になります。

それは一旦置いといて、、

 

 

他の水廻はこんな感じです!

浴室には室内で洗濯物を干すスペースがあったり、トイレもかなり広々していそうです!

 

 

エントランス部分にはもちろんオートロックも付いており、

TVモニター付きインターホンもあるので防犯面も問題なしです!

 

 

そして玄関にもなんと沢山の収納が!(゚Д゚)

これだけ収納があれば嬉しいですね♪

バルコニーも付いておりますので最近の暑い日の夕方とかはバルコニーで風を感じながら一休み、、

大変オススメの物件となっておりますので気になる方は

是非アパマンショップ新さっぽろ店までお問い合わせくださいませ!

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
谷村 翔 チーフアドバイザー

スニーカーコレクター👟
所持数は現在30足越え。
最近は色々なアニメを見ています👀
オススメあればぜひ教えて下さい!

PAGE TOP