PICK UP 賃貸

3月完成の新築!都市ガス採用物件で光熱費がお安く(^^)

※こちらの物件は募集終了しております※

こんにちは!

アパマンショップ新さっぽろ店の谷村です(^^)

最近気温が上がり日中では半袖でも歩ける気温になってきてますね!

いよいよ春がやってきた感じです(^^♪

今日は今年3月に完成した新築物件のご紹介でございます。

【ラピスブラオ厚別中央】

こちらは地下鉄東西線ひばりが丘駅・大谷地駅それぞれ徒歩10分圏内!

駅の周辺にはコンビニやスーパーもございますので利便性良好です。

新築のお部屋なのでまだ誰も住んでいない状況で住むことが可能です。

またリビングにはTV付きモニターホンも設置されているので防犯面も安心ですね!

キッチンは黒を基調とした造りに。

またシステムキッチンに為コンロが最初から設置済みでございます!

賃貸の物件では設備としてコンロが付いていないお部屋が多いのでこれはお財布にも優しい。。。

その他の水廻ももちろん綺麗になってますよ!

お風呂には洗濯物を干すスペースがあったり、トイレには温水洗浄便座も付いております。

収納は広々ウォークインクローゼット!

女性の方にとってこれは嬉しいのではないのでしょうか??

そしてなんとバルコニーも付いちゃってます!

これだけ様々な設備が付いているのにバルコニーも、、(笑)

夏の暑い日なんかはここでお酒を飲みながらゆっくりと。。

 

更にこの物件は都市ガスを採用している物件になります!

札幌市ではプロパンガスの件が多いのですがここはこの設備に加え都市ガス!!

光熱費も他の物件と比べてお安くなっちゃいます(^_-)-☆

加えてインターネット無料も付いてます!

 

こんなに設備が揃っていていいのでしょうか。。。(笑)

 

お部屋のご内覧ももちろんできますので気になる方は

是非アパマンショップ新さっぽろ店までお問い合わせくださいませ!

緊急事態宣言が発令されていますが当店では最大限の感染対策をし、

皆様のご来店をお待ちしてます!

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

 

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
谷村 翔 チーフアドバイザー

スニーカーコレクター👟
所持数は現在30足越え。
最近は色々なアニメを見ています👀
オススメあればぜひ教えて下さい!

PAGE TOP