SANKO ROOMS

デザイナー監修!中央区にワンランク上の賃貸MS、完成間近!!!

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんばんは!

アパマンショップ中央店の久保田と申します!

ここ2~3日は路面がツルツルで怖いですね。。。

運転はもちろんですが、歩くのも細心の注意を払ってくださいね!

それはさておき、本日ご紹介させて頂きますのは、

札幌市中央区でも人気の高いエリア、【円山エリア】に出来上がる新築物件のご紹介です!

Axis-Will 323.裏参道

札幌市中央区南3条西23丁目2-25

地下鉄円山公園駅からも徒歩5分の距離と好立地です!

また円山エリアでの買い物といえばここ!とも言える【マルヤマクラス】もすぐです!

お買い物も交通の便も心配ナシです!

では皆様お待ちかねの建物の中のご紹介をさせて頂きます!

まず外観!

高級感が溢れ出ています!L字のラインが入っていたりするのもオシャレですね!

続いて玄関や廊下などの共用部分です!

オートロックやエレベーターはもちろん宅配BOXも完備しており、ネットでの買い物が多い方も安心ですね!

照明もオシャレでまるでどこかのリッチなホテルみたいです!

続きまして、お部屋の中身のご紹介です!

まず全体から。

白基調の壁と木目調の床材で、温かみのある室内のイメージとなっております。

キッチンや建具も同じような色を使って統一感のある室内でございます!

LDKも9.8~11.6帖と1LDKの中でも広々とした間取りとなっております。

場合によってはお二人でのご入居も可能ではないでしょうか!

オススメのポイントは多々ありますが、やはりまずご紹介したいのはこのお風呂!!!

1LDKなのに一坪バス!

足を延ばしてゆっくりお風呂につかれますね!

窓もついておりますのでお好きな使用方法でリラックスして頂けるかと思います!

みんな大好き追い炊き機能も完備しております!

しかもなんとなんと【都市ガスECOジョーズ給湯】なのでガス代がめちゃめちゃ安い!

プロパンガスが主流の札幌は希少な物件でございます!

これはお風呂好きにはたまらないでしょう。

個人的にはこの色合いもお部屋と同調していてオススメです!

 

続きましては、広々ウォークインクローゼット!

お部屋によって形は様々ですが、とにかくどのお部屋も広い!

最近はお荷物が多いとおっしゃられるお客様も増えてきていて中には貸トランクルームを借りられている方もいたりしていたのでそんな方も余計な費用をかけずに収納できる広さがあると思います!

照明もついておりますので夜に物の出し入れもしても平気でございます!

この2点が私の中でのオススメポイントでございます!

もちろん他にも設備が充実しており

エアコンはもちろん離脱が可能なストーブ!

TVモニターホンでセキュリティもばっちりです!

その他にも、賃貸マンションの人気設備ナンバーワンのネット無料ももちろん導入しております!

以上物件をご紹介させて頂きました。

メリットばかりをお伝えさせて頂きましたが本当にメリットばかりの物件です。

新築ですが既に完成間近なので内覧も可能でございます。

お部屋の向きを選んだりできるのも今のうちですのでお早目のご検討をオススメをしております。

詳細のご条件は以下の通りです!

沢山のお問合せをお待ちしております!

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
久保田 雄飛 課長
PAGE TOP