TOWN

東区民必見!おすすめパン屋さん?

 

こんにちは?こんばんは?

東区役所店の猪俣です!

 

今日は朝から雪がすごかったですね⛄

お昼ごろはお日様が出ていた分、夜はなんだかツルツル路面になりそうな予感がしますので、

運転される方・お散歩などに出かけられる方は気を付けてくださいね!

 

さて、本日はいつものお部屋紹介とは少し違うものを…♬

先日、東区にあるパン屋さんに行ってきました?

 

 

その名も、KON・GARI(こんがり)さんです✨

 

名前からもいい匂いがしてきそうなこちらのお店は、

2020年4月にオープンしたNEWパン屋さんです?

気になっていたもののなかなか行くタイミングをつかめず…

先日やっと行くことが出来ました??

 

地下鉄環状通東駅から徒歩7分、

更にお店の前2台分と近隣に1台分の専用駐車場もありました?

 

お店の中に入るとパンのいい匂いが✨

 

 

写真越しでもいい匂いがしますよね!?ね!?(圧)

シンプルイズベストなメロンパンやあんぱんから、珍しい高菜とチーズ!?ボリューム満点の日替わりサンドまで!

種類が豊富でこれは通ってしまう予感!!

 

 

今回はおなかの容量の問題で断念しましたが、

手作りサンドイッチもとても魅力的でした??

 

そして、今回猪俣が購入したのはこちら!!!!!

 

 

写真は左から、クロワッサンダマンド・クロワッサンショコラです?

そのままでもおしゃれなクロワッサンが更におしゃれに✨

 

ダマンドはフランス語で「アーモンドクリーム」を指すそうです。

ちょっぴりリッチな感じが最高に素敵ですよね…?

味ももちろん100点満点!とても美味しかったです!!

 

そして写真はないのですが、塩バターロールも美味しかったです!

たまたまお店に行ったタイミングが出来上がるタイミングだったようで、

出来立てあたたか塩バターロールを購入出来ました?!!!

塩パン大好きな猪俣は感動して3つ購入しました。

 

お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが…

美味しすぎて一瞬で食べてしまったため写真がありません!!!!!!

ころんとした見た目にフカフカほかほかの塩バターロール?

食欲が完全勝利してしまった瞬間でした。

その日は塩バターロールの余韻で生きました。メープル味も美味しかったです。

 

食べずに年は越せない!

年内は、27日(日)まで営業されているそうです。

是非皆様もKON・GARIさんに足を運んでみてください!

以上猪俣でした♬

 

 

 

【 KON・GARI / こんがり 】

住所:札幌市東区北16条東12丁目2-19 GARBO1F

アクセス:地下鉄 東豊線[環状通東駅] 1番出口 徒歩7分

電話番号:011-214-9477

営業時間:11:00-17:30 定休日:日曜日 (なくなり次第終了)

 

この記事を書いた人
猪俣 琴葉

好きなものはお肉とカバと宇宙とアイドルです!ご飯を食べる(噛む)のが非常に遅い。休憩時間で食べきれない時もあるから量の調整が必要。アカペラサークルで培った透き通った声が自慢です。

PAGE TOP