HOW TO

こんなご時世だからこそ、来店不要オンラインお部屋探し。

 

 

 

「引っ越しを考えていたけど、無理な外出はしたくない・・・」

 

 

アパマンショップは、
物件探し・内見・契約手続き・重要事項説明・カギ渡しが来店不要で行えます。

まずは物件探し

アパマンショップ独自システム「AOS」による全国約50万件以上の物件情報を基に、
外観写真・内装写真・周辺情報などを見ながら、
画面越しに店舗スタッフと簡単にお部屋が探せます。

 

お部屋の内見

店舗スタッフが実際に物件に行き、中の様子を撮影しながら、
リアルタイムでお客様にご覧になっていただくことで、現地に行く手間が省けます。
内覧しないと分からない些細な事も、スタッフが実際に確認してお答え致します。

 

お部屋が決まったらIT重説

ご契約前に受けていただく「重要事項説明」を、
インターネット上で受けることができます。
ご説明前には必ず宅地建物取引証を提示致します。

 

 

契約書の郵送や鍵渡し

賃貸借契約書やその他申込書、鍵のお受け取りなど郵送でのやり取りが可能です。

 

 

外出自粛中の大変なこの時期、お部屋を探すのはなかなか勇気がいることだと思います。
当社はそんな時でも、お客様が安心安全にお部屋探しができる様、全力でサポートします!

是非、オンラインお部屋探しをご活用下さい!

 

㈱三光不動産 アパマンショップ店舗一覧

アパマンショップ北大前店

友だち追加

アパマンショップ東区役所店

友だち追加

アパマンショップ新道東店

友だち追加

アパマンショップ中央店

友だち追加

アパマンショップ新さっぽろ店

友だち追加

 

 

↓オンラインお部屋探しの詳しい流れは動画でも視聴できます↓
IT接客の利用方法

 

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP