TOWN

【JB ESPRESSO MORIHICO. 新道東駅前店】おひとり様にもオススメ~趣味・作業が捗るカフェ~

こんにちは!新道東店の土肥です!

最近ムシムシしていて、湿気がすごいですね。。。

暑くてどうしようもないとき、食べ物で体温を調節して快適に過ごす!

ということは昔からされてきたことですね

 

そんなわけで、、ソフトクリームで有名!!!な

当店の隣、TSUTAYA新道東店の中にございます、

【JB ESPRESSO MORIHICO. 新道東駅前店】さんをご紹介致します◎

 

イチオシメニュー

先日、期間限定商品 JBソフトクリーム いちごモンブランが

SNSで話題になりましたのをご存知でしょうか?

 

 

期間限定でしたので、6月いっぱいで終わってしまいました。。。かなしい。。

くどくない甘さで、さっぱりとした後味のソフトクリームでした◎

 

悲しんでいる暇はない!!!嬉しい情報!!!

7月に入りまして、新商品がなんと2つも発売されたそうです!!!

 

まずは いちごモンブランの兄弟

①JBソフトクリーム マンゴーモンブラン ¥480(intax) (下記写真右側)

アルフォンソマンゴーが丸々上にのっており、ボリューミー

 

 

そして ②チーズクリームピーチスムージー ¥580(intax)(上記写真左側)

桃の果肉がごろごろと入っており、スムージーとの食感の違いが楽しめます!

チーズとの相性は抜群でハマっちゃう♡

 

気になる店内の雰囲気

 

 

シックな内装で、JBらしいですね…

店長さんも従業員さんも気さくに話しかけてくださるので、カフェの厳格な雰囲気が苦手な方にはオススメ!

一人でもお友達同士でも気軽に訪れることが出来るカフェです。

私は最近、一人でも入れるカフェを開拓中なのですが、ここはとてもよい。入りやすい。(拍手)

 

 

お、おしゃれ、、、、

これは違う日のお昼過ぎ頃の写真なのですが、昨日私が訪れた夕方は

お仕事終わりのお姉さんや学生さん、ご年配の方など幅広いご年齢層の方が

おしゃべりや趣味に興じておりました。

 

 

当店の店長と新人の山田君も休憩中にゆっくり。

居心地の良さについついのんびりしてしまいます:)

 

お店情報

 

【JB ESPRESSO MORIHICO. 新道東駅前店】

〒007-0834 札幌市東区北34条東16丁目1-1

TEL: 011-788-2133

営業時間: 10:00-22:00 定休日: なし

最寄り駅: 新道東駅から徒歩2分

wi-fiあり / TSUTAYAさんの本が持ち込み可能!(未購入品でも可)

 

JBさん、いつも看板が凝っていてかわいい、、、

皆さんも是非、看板前で写真を撮ってみてください!

インスタ映え間違いなし(`・ω・´)◎

 

所在地

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP