PICK UP 賃貸

R-fino N17 | 無限に広がるインテリア選び

THE・蝦夷梅雨。

部屋の中の湿度が70%を超えて来てエアコンだけで凌げるのか不安な日々を送っている中塚です。

ペットボトルに水を入れて冷凍しておき、それを部屋に置いておくだけで湿度が下がると教えて頂いたので

今日家に帰ったら早速実践してみようと思います!

さらに扇風機も回すと涼しい風も一緒に来るので快適と聞きましたよ!

湿度に困っている方がいたら是非試してみてください。

 

さて、そんな天気の中物件取材に行ってきたので見て頂けたら幸いです・・・・!😉

 

周辺環境

 

地下東豊線「北13条東」駅まで徒歩11分。

札幌市南北線「北18条」駅まで徒歩12分と少し駅からの距離がある物件となっております。

ちょっと遠いと思いましたよね?

私も実際に駅から歩いて見て距離感を感じてみましたが、

平坦な道のりなので比較的早く着きました。

駅から徒歩距離がありますが、

距離なんて気にならないくらいオススメ出来る賃貸物件があるんです!

 

それがこちらの物件。

R-fino N17 

最近市内で増えてきたハイグレード賃貸物件で、

特徴はなんといっても収納力。

デッドスペースになりやすい箇所には収納ラックや食器棚、

パントリー等 見たことが無いくらい収納力があります。

収納力をゴリ押ししていますが、

それだけではないのが R-finoシリーズ”です。

 

では早速見ていきましょう!

 

部屋の特徴

間取り: 1LDK、全体で43.48平米の広々としたスペース。

LDKは12.3平米で、隣接する洋室は6平米。

 

木目調の床とグレーの色合いが落ち着く雰囲気を出しています。

照明器具は最初から備え付けとなっており、

お部屋のコンセプトを全面に出したオシャレ空間です。

 

キッチン: 2口のシステムキッチンです。

左手には食器棚、右後ろにはクローゼットがありパントリーとして利用できるのも〇

導線がはっきりとしていてとても使いやすいキッチン周りです!

 

どうしても電気が気になってしまって撮影した照明写真。

火星?木星?分からないけど好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

収納: 広いウォークインクローゼットとシューズボックス&シューズクローゼットがございます。

賃貸物件ではシューズクローゼットはあまり聞かないですよね。

さらに、最初から食器棚もあり、

ご自身で棚などをご用意いただく必要はなくスペースを有効活用出来ます。

私は、食器が好きなので棚はマストなのですが

この食器棚であれば見せる収納も出来るので気持ちが高まっちゃいます😍

 

水廻り: 独立洗面台、シャワートイレ、追い焚き機能付きのユニットバス。

洗面台とトイレのデッドスペースにも棚発見!

 

 

冷暖房: エアコンは冷房のみ対応で、

暖房はガスヒーターを使用します。

 

セキュリティ&建物設備

セキュリティ: オートロックシステム、ハンズフリー機能付きのオートロック、

宅配BOX、防犯カメラ、カメラ付きインターホンが設置されており、

キュリティ面も充実。

その他設備: エレベーター、自転車置場、ロードヒーティングシステム

最後に

この物件を内覧に行った際に、

ロビーに入った瞬間からホテルの廊下かと思ってしまうほど優雅でした。

装飾もさることながら、廊下で音楽流れています。

本当にホテルライクな高級仕様。

詳しい情報はこちらから🌝

 

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
中塚梨々花

ピンクでかわいいものがだいすきです🎀
誰とでも仲良くなれる明るさと愛嬌が取り柄です!

PAGE TOP