PICK UP 賃貸

AnotherSky 北18条│学びとくつろぎの快適学生寮で新たなスタート!

こんにちは!新道東店の小河原です。(^^♪

 

今回は、学生さん必見!
当社三光不動産が貸主・募集窓口の学生マンションをご紹介させて頂きます!

 

AnotherSky 北18条

 

所在地

交通機関は、地下鉄南北線北18条駅まで徒歩3分🚃

学校は、北海道大学 北18条門まで徒歩10分・ 北13条門まで徒歩13分🏫

藤女子大学まで徒歩4分 という多様性のある立地!

 

近くにはスーパーやコンビニ、ドラッグストアなど生活に必要なお店はもちろん、

飲食店やパン屋さん、カフェなども豊富で、充実した街並みになっています!🌇

 

エントランス

 

入り口から学生寮とは思えないハイグレードな質感!

オートロック・防犯カメラで安心、宅配BOX・エレベーターで快適な設備が揃っています。

自動販売機もあるので外に出ないでジュースを買えるのは助かります。

 

屋内駐輪場もあり、雪の降る北海道では屋根付き駐輪場は大変重宝します。

冬の間に雪に埋まって錆びてしまい次の年には新しいものを購入したり

メンテナンス必須… という心配がないのは嬉しいポイントです!

防犯カメラ付きなのは更に安心な点ですね!🚲🔐

 

カフェテリア

 

 

こちらもオシャレなカフェテリア 街のカフェの様でもあり、家のリビングのような雰囲気

偏りがちな一人暮らしの食生活を解決する、学生マンションならではのメリット!💡

住み込みの管理人夫婦が心を込めて、毎日手作り出来立ての温かいご飯をご提供します。

 

 

バランスの取れた種類豊富な食事を朝・夜 2食 月曜日から土曜日まで週6日

朝は、7:00~9:00 夜は18:00~22:00の提供時間で、朝早起きが苦手な人も

学校や部活、サークルなどで忙しい人もしっかりと食べれます!

 

ごはんやスープはおかわり自由で毎月イベントの特別メニューも楽しみのひとつですね!

私が訪れた日は2月3日でメニューは恵方巻でした👹ボリュームがあり美味しかったです!

季節のイベントは、一人暮らしになるとなかなか用意することは出来ないので

仲間と風物詩を感じられるのは素敵ですね!

食事に関してもっと詳しい内容の記事もございますので

気になる方はこちらもご覧ください!

【札幌の食事つき学生マンション】AnotherSky北18条の夕食に潜入!!

カフェテリア内にはテレビやスクリーンもあり

サッカーや野球のスポーツ観戦など応援で盛り上がりそうですね。

コミュニティースペースで同年代の仲間と交流の輪が広がります!

部屋着や楽な格好で食事をしたり勉強をしたりしている方がほとんどだったので

互いに心を開いている人が多いのかなという印象でした。

 

お部屋

 

家具家電付きのワンルームのお部屋🔍

冷蔵庫・洗濯機・照明器具

ベッド台・デスク・チェア・収納棚がついているので

新たに購入の必要がなく楽々一人暮らしを始めることが出来ます!

 

近年北海道でも需要の高まっているエアコン(寒冷地仕様)が付いているので、

暑い夏はもちろん北海道の冬も快適に過ごせます。

 

北向きと南向きのお部屋があり、部屋によって内装が異なりますので

今回は同時にご紹介していきます。

 

学生寮のイメージってなんとなく、3点ユニットバスのイメージ…

ですが!このお部屋は違います。

バストイレ別、独立洗面台もあり、水廻り設備が充実しているのでは窮屈に感じません。

 

また、部屋内にはIHコンロ付きキッチンもあるので、

食堂がお休みの日曜日や好きな時に料理できます。

IHクッキングヒーターを採用しており、

掃除がしやすく火を使わないので消し忘れによる事故が無く安心です。

 

Wi-Fi環境も完備しており、自宅でのオンライン授業も対応できルーター等の購入の必要がありません。

モニター付きインターフォンでは、管理人室と連絡を取ることもできるので

万が一体調を崩した時や感染症になってしまった場合に、すぐに連絡や相談をすることもできます。

 

 

例年多くの受験生親御様からお問合せを頂き、合格前予約エントリーを受け付けております。

物件詳細は公式HPよりご確認下さい👇

AnotherSky 北18条公式HP

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記友だち追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます🎈

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
小河原晴

真面目が取り柄です。
天気予報をよく見ます。⛅

PAGE TOP