PICK UP 賃貸

【募集終了】ヴェルテひばりが丘|理想の一人暮らし、揃ってます。

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!新道東店の中塚です💟

最近の札幌は大雪警報が出たり、氷点下が続くなど冬も本気を出してきましたね、、🥶

私は毎年の如く毎日カイロ生活が始まりました。

今年からは靴下用のカイロも導入し、寒さ対策の試行錯誤が止まりません!!!

 

さて、本日ご紹介するのはそんな寒い日でもすぐにお家に帰れちゃう!

駅近新築マンションです🙌

 

ヴェルテひばりが丘

 

所在地

ひばりが丘駅徒歩3分の好立地です🏘

駅から物件までの道のりにはローソンやコープさっぽろがありお買い物にも困りません。

間取り

エントランス&シューズクローゼット

棚の位置が変更できるのでどんな長さの靴でも収納可能。

靴以外にもキャリーケースや靴乾燥機も一緒に入れておけちゃいます😎

 

リビング

一人暮らしをするにあたって欠かせないエアコン、もちろんあります✨

隣接しているキッチンも対面式なので、

リビングが広く見えて圧迫感のない空間…´-`.oO(♡)

 

洋室

照明付きウィークインクローゼットのある4帖の洋室。

曇りガラスなので時間帯によっては日当たりは弱いですが、

朝の陽ざしが柔らかく入るので朝が弱い人にはいいかも….😏

その他にも防犯面に優れているなどメリットもあります。

 

キッチン

 

一人暮らしのキッチンと聞くとシンクが狭いイメージの方も多いはず…

こちらのお部屋は一戸建てのキッチンとほぼ変わらないサイズなので

洗い物が多くなってしまってもすぐにシンクいっぱいになることもなく

ストレスフリーでお料理が出来そう💭

 

洗面所

鏡裏収納のシャンプードレッサーなので、

パッと見たときにごちゃごちゃして見えないのが◎

浴室

壁面にはシャンプーや洗顔料などを立てて置ける棚あり。

賃貸の悩みあるある、『浴室のシャンプーボトル等の置場』問題もなしです👌

 

お手洗い

殺風景になりがちなお手洗いですが、

ほうじ茶ラテ×ホワイトレンガ のクロスのおかげでシンプルおしゃれ空間☕

私の一押しポイントです(ᐡ。• · •。ᐡ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日ご紹介いたしましたお部屋はいかがでしたか?

募集情報の詳細は公式LINEからᐢ. ֑ .ᐢ

ご内覧も可能ですので、お気軽にご連絡お待ちしております!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
中塚梨々花

ピンクでかわいいものがだいすきです🎀
誰とでも仲良くなれる明るさと愛嬌が取り柄です!

PAGE TOP