INFORMATION

オンラインお部屋探し無料相談会 開催中です!

 

毎年、株式会社三光不動産 アパマンショップでは、春に進学・就職で新生活を

始める学生様向けにお部屋探し無料相談会を開催しておりましたが、

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、

オンラインにて、お部屋探し無料相談会を開催することになりました!

特設HP https://consult.ietta.jp/

札幌へ来なくても、お部屋探しが可能です。

 

 

オンラインソフト(ZOOM・facetime・LINE・Skype・bellface)を活用して

直接札幌のアパマンショップスタッフとご相談が可能です。

実際にお店に来て頂いた時と同じ様に、学校近くの最新のお部屋情報も

画面共有しながらご紹介させて頂きます。

また初めてのひとり暮らしについて、ご相談やアドバイスなど

札幌でひとり暮らしを経験しているスタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

お部屋選びの注意点や月にかかる光熱費や、インターネットの話などなど

なんでもご相談下さいませ。

 

また、気になる物件情報があれば、お部屋からLIVE中継で内覧も可能です。

スタッフが現地へ行き、動画や写真のご提供もOK。

お部屋をオンラインで確認し申込を行い、手続きも郵送で完了できます。

 

また実際に札幌へ来てお部屋を見たい方にもおすすめです。

事前の情報収集や候補のお部屋を選定頂き、

札幌へ来た際にはスムーズにお部屋を見て回る事ができます。

 

【オンラインでお部屋を決定する】

【札幌へ行く前の情報収集やご相談として】

是非このイベントを活用して新生活の準備をスムーズに行って頂ければと思います。

もちろん、参加費用は無料です。

HPからお問合せ頂いた方には、お部屋探しでお得な特典や

抽選で当たる豪華賞品もご用意しております。

親御様と一緒に、ご友人同士でも参加下さいませ。

開催日時は

令和2年10月1日~令和3年3月31日

AM10:00~PM19:00までオンライン対応可能です。

 

 

まずは、HPからお問合せ下さいませ。

お得なお部屋探し特典がございます!

 

 

 

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP