PICK UP 賃貸

【募集終了】RESIDENCE SHINMEI 新道東①|新築物件×ガスリミット制で冬の光熱費も安心!

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!

新道東店の川添です☻

 

今年も残すところあと半月ですね…🥲

本当に時の流れが早すぎてびっくりしています😱

皆さんは年末年始の予定は決まっていますか?

私は大掃除に励みます(笑)🧹

2024年を元気に迎えられるように、体調管理に気を付けましょう(*òωó)ノ おー

 

さて、本日ご紹介するのは…

最寄り駅が地下鉄東豊線「新道東駅」徒歩8分の新築物件。

先週から入居開始したばかりのガスリミット物件です🏡✨

 

【RESIDENCE SHINMEI 新道東 402号室】

西側の日当たりの良い位置にバルコニーがあります。

隣のお部屋とのしっかりとコンクリートで分かれていますので、

プライベート空間が保たれていて安心です。

敷地内駐車場もまだ空きがございます!🚗

 

 

周辺環境

くまさんが指差しているところが当物件の場所です!

最寄り駅は、地下鉄東豊線「新道東」駅で、駅までは徒歩8分🚇

徒歩10分圏内は嬉しい条件の1つです☝️

 

その他にも好立地なのはイオンが近いこと!

食品だけでなく専門店がたくさん入っていて、

お買い物がここで完結してしまうのが便利なポイント💡

また、新道東駅からはバス停も出ていますので、北34条駅や丘珠・中沼方面へもアクセスが可能です🚌💨

 

 

間取り図

リビングは広々10.5帖!

洋室とはスライドドアで区切られていますので、

ドアを開けてさらに広くお使いいただくことも出来ます◎

 

 

玄関&シューズボックス👟

玄関入って右側には、収納力抜群なシューズボックス。

また、棚の位置を変更することが出来るタイプになっていますので、

背の高い靴も収納できます👢

 

 

それでは早速お部屋を見ていきましょう♪

開放感のあるリビング

日の光も入ってきてとても明るい印象です。

さらに木目調のデザインが、木の温もりを感じるほっとするようなデザインです。

また、リビングはキッチンを除いて10帖以上あり、広々としています👏

 

さらに洋室とのドアを開けてみると…

もっと開放的な空間に。

より広く利用したい!という方はこのように活用するのも◎です。

窓も2面になりますので、より明るく感じます☀️

 

 

バルコニー

同じ目線に建物がなく見晴らしが良いです👀

 

ジーンズカラーのアクセントクロスが可愛い💙

デザイナーズ物件ならではのアクセントクロスを利用したお洒落な内装になっています。

ストーブもリビングとは別に設置があります♪

別途ストーブの購入が必要ありませんので、寒い冬も安心してお過ごしいただけます。

 

また、もう一つのオススメポイントは物干しポールが付いていること!

設置されている物件が少なく、どこで洗濯物を干そう…と迷ってしまうことが多いもの。

こちらの物件はそんなお悩みを解決いたします✨

 

 

家族団らん♪ 対面式キッチン🍳

コンロはお掃除のしやすいIHタイプ。

天板もスッと掃除のしやすい素材を採用。

調理スペースも広めに設計されていますので、有効活用できます◎

 

💡豆知識

個人的に疑問だったキッチン→脱衣所(バスルーム)の間取り。

このような設計になっている理由がきちんとありました!

キッチンの隣に洗面所をつくると、家事がスムーズに進み、時短家事が実現。

調べてみると…

洗面所をふきんの漬け洗いの容器の置き場所、洗剤の収納場所としても活用している方もいらっしゃるようです…φ(..)メモメモ

 

 

ユーティリティ

私的お気に入りポイントは洗面台の扉にデザインが入っていること!

私自身のお家の洗面台を以前新しく購入したのですが、

やっぱり無地のデザインよりも一気に華やかに感じます🌼

 

また、収納スペースは鏡の内側に。

生活感を隠すことができ、散らかった印象にならないので嬉しい設備です。

さらに三面鏡なのも私的オススメポイント!

なくても支障ありませんが、ヘアセットにとっても便利💇‍♀️

 

 

扉や水廻りと同じ木目調のデザインで統一されています。

お風呂もお洒落なだけで入浴タイムがワクワクしますね🛁*。

 

 

トイレ

トイレは、淡い雰囲気の落ち着いた空間になっています。

緑の装飾も映えそうです🌲

また、収納は扉付きのタイプ!

洗面台同様に、生活感を隠せるのが嬉しいポイント。

 

 

その他設備

宅配ボックスも完備♪

ネット通販される方にはありがたい設備です。

 

こちらは駐輪場🚲

屋内で天気の悪い日も安心です。

 

4階建てなのに、なんとエレベーター付き!

とてもレア物件ですので、この機会をお見逃しなく!

 

今回ご紹介のこちらのお部屋はいかがでしょうか?

募集情報詳細はこちらからご確認頂けます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP