PICK UP 賃貸

【募集終了】フェリーチェN36|【当社管理物件】ペットと暮らせる2LDK🐶🐱

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

新道東店の川添です☻

 

昨日は一日中雨でしたね☔️

雨の匂いの中でも、好きな匂いとそうでない匂いがあるのですが、

みなさんは雨の匂いの違いを感じたことはありますでしょうか?

そもそも、匂いに違いがあるのか、また環境がどう変わると匂いに違いが出るのか、とても気になっています👀笑

 

さて、本日ご紹介の物件は…

当社の管理物件!

ペットの飼育が可能🐾な東区2LDKマンションです。

 

フェリーチェN36 201号室

 

 

周辺環境のご紹介

交通機関は、地下鉄南北線「麻生」まで徒歩9分!

物件から徒歩7分の距離にはマックスバリュ、ラルズマートがありますので、お買い物環境ばっちりです♪

最寄りのコンビニは、徒歩2分のファミリーマート🏪

今すぐ欲しいものも気軽にお買い物できます。

 

 

エントランス

コンクリート打ちっぱなし×オレンジのアクセントで、

とてもインパクトのあるデザインになっています✨

 

間取り

 

こちらの図面の向きで、下側が北向きに当たります。

雨が降っている中、実際にお部屋を見てみましたが

天気が悪くても、北向きでも、どのお部屋もとても明るかったです!

北向きでもオススメのお部屋です♪

 

それでは早速お部屋に入ってみましょう!

リビング

レンガ調のクロスがモダンな雰囲気を演出してくれます。

また、暑い夏には嬉しい!エアコンも設置されています。

 

☆ここに注目!☆

私的ポイントは、こちらのラックです。

木目のデザインが、より可愛らしいお洒落な雰囲気になっています。

キッチンが特に、カウンター部分のデザインがとても可愛いです💕

前には雑誌であったり、窓横のラックにはコレクションしているものを飾るのもオススメです◎

他物件にはなかなかない設備です✨

 

洋室

洋室もリビングと同じく、レンガ調のクロスと木目調デザインが使用されていて、

自然の暖かみを感じられるようなお部屋になっています☘️

 

クローゼット

壁一面収納スペースになっていますので、収納力も抜群です👍

 

キッチン

キッチンカラーは、共用部分と同じオレンジを採用!

オレンジ色は、エネルギーと解放感を与えてくれる色で、人をポジティブにしてくれる色だそうです!

少し苦手だな…という方は、退去時には剥がすことの出来る自分お好みのリメイクシートを貼るのもオススメです☝️

 

キッチンの後ろ側スペースはこんな感じ!

冷蔵庫スペースもしっかりありますし、

右側にはちょっとした食器棚やラックも設置できます。

 

バルコニー

キッチン横にはなんとバルコニーが!

風通しが良くなり換気能力もUP↑

 

ユーティリティ

お風呂はなんと一坪バス!

実際に見てみましたが、とっても広いです!

ゆったりとご入浴いただけます。

 

WC

トイレのデザインはとてもシンプルにまとめられていて、落ち着いた空間になっています。

暖房便座を備えていますので、これからの寒い冬もヒヤッとする心配が無くご安心です。

 

シューズボックス

高さも幅も十分にありますので、たくさん収納できます。

 

 

今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか?

このお部屋の魅力ポイントが少しでも感じて頂けたら嬉しい限りです。

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP