SANKO ROOMS

一度は憧れた事ありませんか(・・?そんなお部屋になってます!

※こちらの物件は現在募集終了しております※

こんにちは

新道東店の佐藤です。

もう少しで今年も終わりですね。

年末年始休みが待ちきれなくてソワソワしている毎日を過ごしてます(笑)

残り少ない営業日も気を緩めずに精一杯働きたいと思います!!

 

さて、今回ご紹介するお部屋は【オークハウスB】です。

詳細はこちらから

 

 

テラスハウスタイプのお部屋になりまして

リビング14帖と各洋室も5.2帖、6.7帖と広々とした間取りとなっております。

☆ポイント☆

ハウスメイカー施工になり、天井も高いのでよりお部屋が広く感じる事ができます!

 

個人的にお部屋の中に階段があるのは些細な憧れです(⌒∇⌒)

☆ポイント☆

小さいお子様がいても上下階全て自分たちのお部屋になるので

足音を気にせず生活できます!!

 

リビングは一面がグレーのアクセントクロスとなっておりおシャレな空間となってます。

また、周りが開けているので日当たりが良く日中に電気を付ける必要は一切に無いです!

☆ポイント☆

天井部分に写っている室内洗濯物干し!!

雨や雪の日でも場所を取らずに洗濯ものを干すことができます☔⛄

 

 

一階の洋室にも暖房がついているので冬はお部屋全体がポカポカになります。

冬は窓を開ければ風通しが良く快適に生活して頂けます!

 

オートロックは無いですが、TVモニターフォン付になるので誰が来たか

ちゃんとわかるので安心して生活して頂けます。

 

 

気になるポイントの一つとして水廻りは結構いろんなお客様から聞きますが

しっかり清掃が入るので綺麗な状態でご入居して頂けます!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

少しでも興味を持って頂けた方がいましたら嬉しいです( ;∀;)

現在は空き予定のお部屋になりますがお問い合わせは来ておりますので

早いもの勝ちになります🔥

似た物件をご紹介させて頂きご検討して頂く事も出来ますので!!

是非お問い合わせ下さいませ(^▽^)/

☎ 011-786-0770

 

★イエッタの公式LINEでもお問合せ可能です。

【イエッタ公式LINEアカウント】

友だち追加

 

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
佐藤 正和 店長

明るさ、まじめさが売りの佐藤 正和です!
学生時代はサッカーをやっていました。
動くことが好きで常に動いています!

PAGE TOP